2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

世の中はGW終わり?という感じですかね。

暫く更新が無かったのはメインで使ってたPCが恐らくグラボが原因で動かないことはないのですがブラックアウトすることが多いので近々修理に出す予定です。


サブの5,6年前のノート使ってますがこちらもかなりあやしい感じ‥

GV動画はもちろん、結果もロクにありません!


昨日はGW明けたので久々に、教団でGV(鎌)でやりましたが2鎌などであればまだギリギリですが、3鎌相手はもう火吸収ないと辛い時代ですね。支援切れまくりで大変でした。

結局鏡も13連敗してしまっていて、PC壊れたのをきっかけに1ヶ月以上出してません。

PC付けてもRSINしない日ばかりですね最近は‥課金物が切れたらこのままフェードアウトしようかな、って感じです。

鯖内ゴールドが減っていて鏡どころじゃないってのもモチベーションが下がる要因の一つですが、これはどうしようも無いことですよね‥

早く借金を返さねば!!!


近況報告でした。次書く時はPC直ってるといいな!

ではでは!!

05:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.02 (Thu)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^-^)




年末年始は、九州のほう実家でゆっくりと過ごしております。
温泉に買い物に…割とRSとかしばらくやらないとどうでもよくなってきますねw

ロト買ってる人多いですけど金が消し飛んでいったので買いません!!

年末には夢列車で紅白戦が行われていたようです。年末ならではの滅多に出来ないイベントでメンバーも楽しめたのではないでしょうか。
自分は不参加だったので分からないですが、味方でいるメンバーを敵から見れるという機会は滅多にないですしね…


夢列車は1/10
黒の教団は1/8

よりGV開始予定です。いつもGV組頂いているギルドの皆様今年もよろしくお願い致しますm(._.)m



今年も皆様にとって良い年になることをお祈りします!
事故などに気を付けて良い年始をお過ごしください@-@



携帯からなので文字ばかりですがこれにて!
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
