2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

年末なので

おはようございます(ノ∀`)

年末なので今年最後の更新になると思いますが書きにきました!
仕事納め・・・学校冬休みなどなど色々の方も多かったと思います、これから大掃除などで忙しい方もいらっしゃるでしょうが@@;

まず・・・RSの方から。
今年のGV動画のまとめを作ろうと思ったのですが、PC故障等で無い期間が非常に多かった為諦めました・・・。
いつも通りのリンクから飛んで頂ければと思います。
YouTubeのチャンネルはこちら

そして・・・今年もGVなどでお世話になった皆様、大変有難うございました。
今自分がこうやって遊べてるのも、Gメンバーや多くのプレイヤーの助けがあってこそです。
GV組んで頂けたギルド様もさまざま、本当に有難うございました。GVできるのはお相手あってこそなので、大切にしていきたいですね。
来年は今までのイメージを無くすべく、よりいっそう取り組んでいきたいと思っております。

今年は多くのRSオフに参加させて頂きました。内容はどれも非常に濃いもので、なかなか出来ないRSの話を他鯖の方と出来る非常にいい機会で、自分のモチベーションにもなりました。多くの知人が出来たのもならではでしょうか。



最後に1つだけですが、残念な内容となってしまいますが一応。
最近あるプレイヤーに「なりすまして」いたずらを行っているという情報が数件入ってきております。
ゲーム内のみならず、ニコ生などそういったところでも横行しているようです。

もしこういった手口に遭遇した場合、まず「本当に本人かどうか」を確認して頂きたく思います。

なりすましにより悪い噂等が広がるのを防ぐ為にも、ぜひ協力して頂けると有難く思います。





いつも通り文のみの更新になりましたが、そろそろ出かけなければいけないのでそれでは!

皆様身体に気をつけて、事故等にもあわないようお過ごしください。

良いお年を!





07:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

大阪オフに行ってきました。

今更ながら大阪オフの記事をば(ノ∀`)

書こう書こうと思ってたらこんな遅くになってしまった。。




今回も前日入りし、食事や銭湯を楽しみました。


■オフ会当日

ロックさんやマーチさん、その他諸々…と合流。会場へ移動。

今回も残念ながら当選していなかったので、いつも通り抽選券を頂き、当日枠待ちでした。

今回はキャンセル待ちに約70名いらっしゃったようで、キャンセル枠は23名?だったかな?およそ1/3程度の人しかキャンセル枠に入れませんでした。


だが


私は今回も








当日枠頂きました←


image1.jpg


かわいい。


会場には席が用意されていたので空いていたところへ座ると隣の人がGDなどでお世話になってるGのメンバーさんでびっくり。
席周辺などを含め、今回も色々な方と名刺交換させて頂きました。有難うございます。当日貰える手書きの名刺が無くなるくらいだったので相当交換出来ました。中には名古屋でお会いした方、GVでよく対戦して頂いている方などなど…。

まず自分が
「どうも、UNITED7と申します。」
と言うと大体の方が、動画やブログを見ている、という風に言って頂けるのは非常に励みになります。本当に有難うございます!

さまざまな景品の抽選会では、ブックカバー、センス、マウスパッドのセットを頂きました。とてもかわいい。
image2.jpg


エースがハープ当ててました。おめでとうありがとう←

今回は名古屋のときより景品が豪華だったきがする(?)


オフ会後は恒例の二次会でした。こちらは毎回ユーザー企画。EMさんたちをご招待。
image3.jpg

うまし。
いつも通りのGVトークや、装備の話で盛り上がれるのもこの二次会ならでは。今回のオフイベの運営さん側のスタッフさんがどうやらGV1部メンバーらしく、話で盛り上がってました。凄いですね。


この後は大体二次会のメンバーで、電車で15分程度?の大きなスパワールドに行きました。大分疲れてたのでとても良かった。ヒノキ風呂のところで寝たまま放置されてる人もいたけど(ノ∀`)

スパワールドで盗難未遂事件に遭遇して、解決のお手伝いをしました(詳しくはロックさんのブログでも見てネ)
いいことをした気分。おかげで寝不足←

次の日は自分はリア友とかと遊ぶ用事があったので早い時間に離脱。その次の日の夜のフライトで関東に戻りました。


相変わらず多くの方とお会いすること、そして話すことが出来て非常に有意義な時間でした。みなさん大変お疲れ様でした。




文字ばっかりで面白くない感じになりますが、簡単にまとめてこんな感じ…。内容濃すぎて書くことが多すぎる!



最後にいつものGV動画の宣伝

YouTubeのチャンネルはこちら



ではまた(ノ∀`)
22:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

最近の…

trap.png

trap2.png


もうかれこれ10個以上壊してるよ…。(´;ω;`)

1OPも付かない運の無さだ…。



~おまけ~

chocolate.png


ちょこらてがなんかいってた。





相変わらず出たGVの動画はまじめにアップしてます。(撮り忘れてる日ごめんなさい@-@;)


YouTubeのチャンネルはこちらから



ではまた(ノ∀`)

02:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

名古屋オフイベ

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

忙しくてかれこれ一週間経ってしまいましたがオフイベ記事でもちょろっと。ログインキャンペーンすら出来てない!




行こうかなと思って決めたのはオフイベの2日前くらいでした。予定がたまたま空いていたのと、参加する知り合いが多かったのがあって参加を決めました。完全にノープラン旅行w

現地入りしたのは1日前です。愛知県(名古屋)に来るのは初めてだったので観光兼ねてって感じでしたね。

2.jpeg

名古屋駅。凄い人の数でした。いい街!1日前はもう1人の友人と合流して温泉に行きました!

main3.jpg

その日に調べてよさそうなところが近くにあったので。竜泉寺というところの温泉。名古屋駅から5駅ほど?行ったところからゆとりーとライン(名前わすれた)に乗って20分ほど来たところにあります。天気も良くて景色も悪くなく、いい温泉でした!
健康ランド?的な感じで仮眠スペースもあり、一夜を過ごせるようなところになっているようです。結局携帯とか充電できるか分からなかったのでネカフェに行きましたが・・・。

そんな感じで一日目が終了。



本題の二日目。

名古屋駅でエースさんや忘却さんと先に合流。夢列車やネズミーの人も居て初対面でした!楽しい!
その後ぞろぞろと、、、最終的にはイベント会場のキャンセル待ちが50人?ほど居たようです。
自分は当日キャンセル枠の抽選に当たり無事入ることが出来ました!!!

4.jpeg

会場の雰囲気撮ってなかったんで神スイッチイベントのときの…。ゼオンとかいう厨なアチャが画面にモロ映りしてました。
その他現在販売中のハロウィンコスの詳細だったり、抽選会だったりと会場は大盛り上がりでした。

8.jpeg

会場で名刺交換していただきました!アリーナで見たことある名前の人が非常に多くてとても親近感が沸きました。
自分は当日枠だったので右下の手書きで1枚1枚書いてったのですがあんまり書けなくて交換出来ない方も多くいたのが残念でした!用意しとけばよかったなと後悔…。

その後二次会があったので居酒屋に移動。これもまた40~50人規模だったでしょうか、EMたちを含め色々な方々と話す機会になったので非常に良かった。
特にEMならではの話と、1部GVG勢たちのGVトークもまたこれはこれで面白かった。ロックさんがキャピキャピしてました(
知ってるギルドだと、フェローさん、飛天さん、ChaosWorldさん、クロスガードさん、気楽さん、ラーメンさん、ShowMeさん、北斗さん、SoFさん…そのほかも色々で記憶が曖昧で抜けているとこもありますすみません@@;
対戦したことあるギルドさんのギルドのお話など聞ける機会が滅多にないので本当に面白かった。

三次会もあったようなのですが、疲れもあったのでエースさんと新幹線で帰路につきました。新幹線がやっぱりイイネ、高速バスはしんどいです。。。。

文ばっかりで超適当ですがこんなところでした。お会い出来た方々、本当に有難うございました。非常に有意義な時間でした。こういうのがあると、まだこのゲームも捨てたもんじゃないなという感じです。


大阪も一応申し込みして当選出来たら行きたいなと思ってます。ではまた!


11:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.21 (Tue)

ログイン障害!!

おはようございます。


日曜日も昨日も連続でログイン障害でGVがなしになりました。おまけに公式には何事もなかったかのように…。

オフイベとかやってないでいいのでこっちのほうどうにかして欲しいですねw 昔あんなに人居てログイン出来たのに何でむしろ今になって出来ないのか…。
正直課金アイテムを出してる人にとってこれ程無駄な時間はないでしょうね@@;




鯖合併しましたね!昔のような活気に満ち溢れていてとても良いと思います、狩場が空いていなかったりするのはそれはそれで困るのですが…。
橙鯖には無かったものから、凄くマニアックな装備まで色々なものがあってとても新鮮な感じですね。


夢列車では今のところ人数1人も増える予定はございません。元々集まりが不安定なギルドですが、いつもGVして頂いてるギルドの皆様今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


GV動画は以下のチャンネルからぜひご覧ください!!!
YouTubeチャンネルはこちらから


要望があればBMS動画とかもあげたいなーとか…@-@;(別ゲー)
ヘタクソですけどww


ではまた!!


06:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
