2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

6/28(金) vs またーり_J 様

こんにちは。

6/28に行われたGV結果です。お相手はまたーり_J様でした。こちらの後入れです!

集まり
集まり

ギルド表から取り損ねたので動画から…。ロックン切れかかりごめんよ@-@;

結果
結果

格上相手で、事前に鎌の枚数が多い事も分かっていたので教団からUNITEDを移籍させて参戦。
お相手様人数非常に多く、鎌のマークに付くのも探すのでいっぱいいっぱい。
完全に自分じゃスペック負けしてましたね…、支援はがしとか凄かったです。
もっと強くなってからまた対戦したいですね!

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら

14:35  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

6/27(金) vs 月華夜想_D 様

おはようございます。

6/27に行われたGV結果です。お相手は月華夜想_D様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

結果
結果

以下言い訳ブログ…。
GV直前に会議に追加したスカイプメンバーが24(25?)人目だったらしく、GV中にスカイプが掛からなくなるというアクシデント発生…。既に交戦していたのでもう完全に混乱状態でばたばた。
デスクトップに戻ってしまい開幕即死。お相手様にも申し訳なかったです。
皆さんもスカイプの会議通話の人数にはご注意を@-@;

お相手様、霊術3枚と豊富な火力でこちら側完全に押されていました。強かった…。

対戦ありがとうございました。


※本日のGV動画は、アクシデント+GV中にモーションが無くなった為なしです。

10:25  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

6/26(水) vs バンディッツ_I 様

こんばんは。

6/26に行われたGV結果です。お相手はバンディッツ_I様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

結果
結果

GV前なので結果だけ!
対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら

22:49  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

6/25(火) vs †dear_K 様

こんばんは。

6/25に行われたGVの結果です。お相手は†dear_K様でした。申し合わせGVです!

集まり撮りわすれ@-@;
17名

結果
20130626結果

リベンジです!お相手様霊術の数が多くスイッチ、支援はがしがかなりきつかったです…。
対戦ありがとうございました。



本日の動画はこちら

21:39  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

6/24(月) vs 天上_G 様

こんばんは。

6/24に行われたGVの結果です。お相手は天上_G様でした。こちらの後入れです!

集まり
20130624集まり

結果
20130624結果

お相手様集まりが良くなかったようですが、霊術さんのスキルが非常に高く真空を上手く使って来られて失点してしまいましたが、1天使を止めて全滅勝ち。
対戦ありがとうございました。



本日の動画はこちら

04:01  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

6/21(金) vs 天衣無縫_F 様

こんばんは。
2倍期間配られたパワキ使ってなんとか狩れた@-@

6/21に行われたGV結果です。お相手は天衣無縫_F様でした。後入れ頂きました!

集まり
20130621集まり

結果
20130621結果

妨害さんの動きが非常にうまい。他Gにいらっしゃる方がちらほら居て非常にバランスの良い集まりでうらやましかった!悪魔さんの裏切り速かったなぁ。
対戦ありがとうございました。



本日の動画はこちら


23:13  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

6/20(木) vs †CrossGuard†_B 様

おはようございます。
本日は2倍ですが…狩れるといいなぁ。

6/20に行われたGVの結果です。お相手は†CrossGuard†_B様でした。こちらの後入れです!

集まり
20130620集まり

結果
20130620結果

お相手様集まりがあまりよくなかったように感じられました。天使さんの数に翻弄されがちでしたが、なんとか先制を取れたことが大きかったですね。
対戦ありがとうございました。



本日の動画はこちら

07:16  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

6/19(水) vs dream~夢~_C 様

こんにちは。

6/19に行われたGV結果です。お相手はdream~夢~_C様でした。後入れ頂きました!

集まり
20130619集まり

6WIZ@-@;

結果
20130619結果

ラスト1分の悲劇、きゃべさんどま…。
今日はマップ障害物が全く見えない(バグ?)状態だったのでよく分からないところで引っかかったりして本当にやりづらかった…。迷惑かけてごめんなさい。

対戦ありがとうございました。



本日の動画はこちら

※最初5分程度、Skypeの会議通話がバグってしまいゴタゴタしているので動画がカットされています。

16:00  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

6/18(火) vs †dear_K 様

おはようございます。

6/18に行われたGVの結果です。お相手は†dear_K様でした。後入れ頂きました!

集まり
20130618集まり


結果
20130618結果

先制を取られ、追う展開が苦手ですね。今後の課題!
対戦ありがとうございました。



本日から・Lock・さんが遊びに来てくれています。楽しんで行ってくださいね!



本日の動画はこちら


06:25  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

6/17(月) vs Star_seeker_F 様

おはようございます。

6/17に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_F様でした。後入れ頂きました!
先週は月曜日以降の教団のGVがなかった為、1週間ぶりです。

集まり
20130617集まり


結果
20130617結果

いつも見かける方が数名いらっしゃらず、先制を取れたことが大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。



本日の動画はこちら

12:37  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

6/14(金) vs Victoria_C 様

こんばんは。
経験値イベント始まってから全く時間取れてない…。どっかで霊術のレベル上げたい@@;

6/14に行われたGvの結果です。お相手は、Victoria_C様でした。後入れ頂きました!
此方:シフ1 WIZ4 天使2 リトル1 霊術2 悪魔1 姫1(鞄)

…火力1@@;


20130614結果

お相手様悪魔、霊術の参加がなく有利な展開に。
対戦ありがとうございました。


本日の動画はこちら

00:20  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

6/11(火) vs 光と影に彷徨う戦友者_K 様

こんばんは。


夢列車でのGV結果です。
対戦相手は光と影に彷徨う戦友者_K様でした。後入れいただきました。

集まり
20130611集まり

野菜さんがいない…。


結果
20130611結果

対戦ありがとうございました。




動画のエンコードの仕方がまだよく分からないので今日も動画はなしです…。
早く勉強しときます@-@;

23:38  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

6/10(月) vs 鬼組_F 様

こんばんは。


教団のGV結果です。
参加SS撮り忘れ、こちら16人


結果
20130610結果


お相手様職豊富、火力多くで全く攻めきれず、敗北です。
対戦ありがとうございました。

00:43  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

6/9(日) vs N_MOEURS_BIZ_I 様

こんばんは。思いつきでGV結果とその動画載せれたらいいな程度で始めました。
早速ですがGV結果を取り急ぎ。

今日はネズミーで黒鯖のN_MOEURS_BIZ様とでした~。
こちらの参加は16人(SS撮り忘れ)
途中1名が強制からのログイン出来ず落ちでした。

結果はこちら

0609.jpg

お相手様霊術なしでこちら終始有利な展開で進められました。


次回からは動画撮る予定です。対戦ありがとうございました。
03:32  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
