2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

7/26(金) vs N_MOEURS_BIZ_I 様

こんばんは。

7/26に行われたGVの結果です。お相手はN_MOEURS_BIZ_I様でした。こちらの後入れです!

集まり
集まり

SS撮り忘れたから動画からとったら全く見えない…

結果
結果

記事書くの溜まってるのでGV前ですけど結果報告です。
対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら

22:33  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

7/25(木) vs 幸せの国ネズミーランド_E 様

こんばんは。

最近動画のエンコードとか滞っていて更新が遅れていますすみません…。
7/25に行われたGVの結果です。お相手は幸せの国ネズミーランド_E様でした。

集まり
集まり

結果
結果

GV前なので結果のみ。
対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら


22:26  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

7/24(水) vs コンソメパンチ♪_F 様

こんばんは。

7/24に行われたGV結果です…が。

その日非常に体調が悪くぼーっとしていてSSや動画が一切なかった…。


結果は4500-21000?の点数で負けたと思います。

あまり記憶がない…。



次対戦する時には勝ちたいですね!
対戦ありがとうございました。

19:03  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

7/23(火) vs 鬼組_F 様

こんばんは。

7/22に行われたGVの結果です。お相手は鬼組_F様でした。こちらの後入れです!

集まり
集まり

結果
結果

典型的な負けパターンだったような気がします。
霊術の枚数差を生かしきれなかったですね。自分自身の動きも非常に悪かった。

勝てるようになりたいですね!

対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら


21:27  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

7/22(月) vs Star_seeker_F 様

うにてっど^^

どうも、うにてっどです。


ぶった切る次郎さん。


外道sがちょっとかわいそう…w






7/22に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_F様でした。後入れ頂きました!
いつもありがとうございます!

集まり
集まり

unitedが居ないと1鎌@-@;;

結果
結果

負け!
やはり霊術さんに自由に動かれてしまいました。
少ない火力が腕されると厳しいですね@@;
1PT1天使で片方が詰んだときのPT移動を素早く行えなかったのも反省点ですね~。

対戦ありがとうございました。またおねがいします!


本日のGV動画はこちら

21:25  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

7/19(金) vs コンソメパンチ♪_F 様

おはようございます。

前回上げた動画の音声が削除されてた。youtube結構厳しいですねえ…。
7/19に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_F様でした。こちらの後入れです!

集まり
集まり

SS撮り忘れたので動画から、かぶってるのそうさいさんです@-@;
ごめんね><

結果
結果

自分としては初対戦になるかもしれません!
突っ込んだら即死するレベルの火力陣に圧倒されました。
お相手さんの霊術が1人だったことが幸いでしたが、コンソメさんに所属されてるとは思ってもいなかった@@;
あのレベルの人だと1人だけで物凄い脅威的でした。レイジ霊術されてたのかな?
黄ダメが半端じゃなかったです。

対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら


08:58  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

7/18(木) vs †CrossGuard†_B 様

こんにちは。

7/18に行われたGVの結果です。お相手は†CrossGuard†_B様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

結果
結果

取って取られての繰り返しでめちゃ面白かった!
ずっと交戦してくれるし、凄く楽しめました。

エース君への足止めといいタゲといい悪意を感じたww

対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら








いちごさんを追いかける変な人のかたわら…


とんでもないカミングアウト!!


@@.jpg




みなさん気をつけてください@-@;;


14:06  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

7/17(水) vs Roiyarunaitu_F 様

こんばんは。

7/17に行われたGVの結果です。お相手はRoiyarunaitu_F様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

結果
結果

ママが復帰参加@-@;
天使1の危機回避@@;

裏からの火力の連携で点数を取れてた感じがしました。
お相手さんの霊術さんスキル高く、2名居て片方押さえても片方で火力腕されちゃったりでチャンスを逃すことがしばしば。
火力さん多くてゴリゴリ減った@-@;

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら






■リンク追加


おにまめ3156のまめ日記 in redstone



白鯖のStar_seekerさんの霊術さんのブログです!

前回教団とGVした際の記事にコメントさせて頂いて、リンク頂けました。
自分は霊術初めてなので、かなり参考にさせて貰っている部分が多いです!

今後もよろしくお願いいたします@-@


02:03  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

7/16(火) vs ∫インテグラル∫_J 様

こんばんは。

7/16に行われたGVの結果です。お相手は∫インテグラル∫_J様でした。こちらの後入れです!

集まり
集まり

結果
結果

GV前なので結果だけ!
対戦ありがとうございました。



本日のGV結果はこちら


22:59  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

7/15(月) vs 鬼組_F 様

こんばんは。


GVがあったんですが…。


ちょっと寝ようと思って寝てたら…。


…。


教団のみなさんすみませんでした@-@;;


結果は
1708-33197で負けたみたいです。


対戦ありがとうございました。
02:19  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

7/12(金) vs N_MOUERS_BIZ_I 様

おはようございます。

7/12に行われたGVの結果です。お相手はN_MOUERS_BIZ_I様でした。こちらの後入れです!

集まり
集まり

結果
結果

事前に集まりが悪くなるのは分かっていましたが、厳しかった!
お相手様どの人も硬くて全く落とせず、天使が狙われて先制を取られそのままずるずると。うーむ。
対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら





■お知らせ



リア事情で夢列車は現在複数人がGVをお休みしている状況ですが、今居るみんなでしばらく頑張りましょう!
来週からとらさん(鎌)もお休みなので、UNITED7が夢列車に@-@;

教団にsilverNo1shienがお邪魔することになります!







Nx素材Box


Nx素材ボックス!




SS取り忘れたけどポータル副券2個!wwwwwwwww
Nxとか全く関係ないwwww
おわたwwwwwwwww





























@@!

@-@;




21:39  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

7/11(木) vs Star_seeker_F 様

おはようございます。

7/11に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_F様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

結果
結果

ここ最近毎週のようにスタシさんとはGVしてますねw
毎回勝ったり負けたりでがっつり当たってくれるし楽しい!

霊術さんに追い回されて大変でした!レイジやりつつあの腕切りはえぐい。
お互い1PT1天使だったので、そこから崩していく感じのGVでしたね。

対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら


06:56  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

7/10(水) vs LionHeart_D 様

こんばんは。

7/10に行われたGV結果です。お相手はLionHeart_D様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

こるこるぼうず@-@;;

結果
結果

GV前なので手短に更新だけ!
夢列車のほうは、TKSファクトリー_I様との対戦で勝利したみたいです!

どちらも対戦ありがとうございました!


本日のGV動画はこちら

あ、やっとこさ動画に音楽つけられました@-@;


23:00  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

7/9(火) vs 気楽堂_G 様

こんばんは。

7/9に行われたGVの結果です。お相手は気楽堂_G様でした。こちらの後入れです!
集まり
集まり

結果
結果

妨害さんの数が凄まじかった。ミラーカーズとかまかれると物資が不安になりますね…。
対戦ありがとうございました。


本日の動画はこちら

※途中でクライアントごと落ちてしまっているので切れている部分があります。





きゃべさん@-@

きゃべさんソロありがとうございました@-@;;


00:18  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

7/8(月) vs 銀の詩_K 様

おはようございます。

7/8に行われたGV結果です。お相手は銀の詩_K様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

こるこるぼうず@-@;

結果
結果

霊術さんスイッチ使ってきてると分かっていながらもリバレイトを使って腰が外れるというひどいプレイング。
風邪引いてて完全にぼーっとしてました(言い訳

というのは、カリスマがギリギリ1201届かないので少しでもステを上げようとした結果がこれ。さすがに甘すぎる。死ななくてよかった…。
とにかく相手の霊術さんとの切り合いに勝てる気がしませんでした…。

霊術やってると、どうしても同職ばっかり見てしまいますね!

対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら





■リンク追加

とある弓子の一斉射撃Ⅱ


先日対戦頂いた、τ 暁 τ_G様のGM、当真未亜さんのブログです!
ブログを始める前からずっと見ていたので、この度相互リンクして頂けたので紹介します。

今後もロリガー仲間としてよろしくおねがいしますと、快諾頂いて非常に嬉しかった…。


ではでは。


09:06  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

No.1

このブログ始めて以来の雑記とか書いてみる@-@;


■レベル上げ
とりあえず経験値イベントが終わったので

WIZ.jpg

…。1レベルくらい上がった?サブID上げる時用の外掛け要員と化している@-@

霊術

経験値イベント始まった頃は720とかそんなものだったと思う…。
とにかくスペックが低いのでレベル上げだけでも少し頑張ってます。
4次転生になったときがかなり楽しみ!


後は、欠片出し用のWIZが309→400になったくらい、PTボスうまうま@@;



他に書くことが無いのでおしまい。ただのレベル上げ報告(´д`;)
なんか面白いブログ書けるようになりたいなぁ…。

今夜は教団が 23:06 銀の詩_K 様とのGVです!宜しくお願いします!

ではまた。
09:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

7/5(金) vs 紅い翼_D 様

こんにちは。

せっかくの休みなんでさくっと動画エンコして記事上げておこうかと思って…。
7/4に行われたGV結果です。お相手は紅い翼_D様でした。こちらの後入れです。

集まり
集まり
+ぐりる(WIZ)
今日もいい集まり!

結果
結果

今日はあらかじめケイトさん(天使)が居ないのが分かっていたのでぽにょこが天使で参加。
EJさんも当日参戦!1PT1天使になんとか…。

お相手霊術さん1枚だったので、そこを抑えることを考えて動きました、今回はRuhunaはレイジ霊術なので@-@
その結果火力が自由に動けたかな。レイジも結構いいダメ出てたみたいです!

対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら

11:23  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

7/3(水) vs ⅹSecretωHouseⅹ_K 様

おはようございます。

7/3に行われたGV結果です。お相手はⅹSecretωHouseⅹ_K様でした。こちらの後入れです!

集まり
集まり

天狗さん開始前に落ちでWIZ4でした@-@;

結果
結果

今回も私は自リロを忘れるという戦犯っぷり。
最近リザPだったりひどいな…。
対戦ありがとうございました。



本日の動画はこちら

07:08  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

7/2(火) vs τ 暁 τ_G 様

こんばんは。

7/2に行われたGV結果です。お相手はτ 暁 τ_G様でした。こちらの後入れです!

集まり
集まり

結果
結果

裏切りの速さとスイッチが半端じゃない。何回か死に掛けました…@-@;
対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら


03:16  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

7/1(月) vs Star_seeker_F 様

おはようございます。

7/1に行われたGV結果です。お相手はStar_seeker_F様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

結果
結果

記念すべき私のリザP爆発。(動画参照^^;)
反省してますごめんなさい。
こちら1PTに1天使,1WIZの弱点をつかれ、がっつり攻め込まれた感じでした。途中から霊術さんにMMMが回って手がつけられない状態でしたね。
レイジの付加が非常に恐ろしい。

対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら

06:45  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
