2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

8/20(火) vs 紅孔雀_J 様

おはようございます。

8/20に行われたGVの結果です。お相手は紅孔雀_J様でした。こちらの後入れです。

集まり
集まり

SS無かったので動画から。

結果
結果

お相手さん天使さんがやや少なめで、1天使のPTのほうの天使さんを腕入れてという感じで戦いました。
シフさんがかなり良いダメ出していて何度か危なかった@@;

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら



09:19  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

最近のギャンブルとおまけ!

おはようございます。




帰国してすぐにいろんなギャンブルに挑戦した…。
SSないものが殆どだけど書いてみるかw


【1回目】
攻撃速度Lv3錆鎌に神秘鏡かけらDX→失敗

【2回目】
攻撃速度Lv3錆鎌に神秘鏡かけら→失敗

【3回目】
インフィニティサイズ1に下級魔力抽出→失敗

【4回目】
インフィニティサイズ1に下級魔力抽出

下級1

失敗

【5回目】
インフィニティサイズ1に下級魔力抽出DX→成功


【6回目】
攻撃速度Lv3インフィニティサイズ1に神秘鏡DX!!






























最近のめしうま



Wの壁は厚かった。



ちなみに、
今まで普通の神秘鏡かけら14回、神秘鏡かけらDX5回やっていますが
成功したことは


○ございません。





ある日のGV後にわんちょ○ぺという人に誘惑されたので


人生で二回目の異次元に挑戦…。




素材



素材はこちら。素材提供ありがとう!





できたら俺もスキル300超えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































































wwwww



( p-q)エーン



心の中でポキッっていう音が聞こえた気がした。
お金だけが減って、装備が何一つ増えることのない一週間でした。





おしまい。

05:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

8/19(月) vs 鬼組_G 様

おはようございます。

8/19に行われたGVの結果です。お相手は鬼組_G様でした。後入れ頂きました。

集まり
集まり

ここ最近では最も良い集まりか@-@

結果
結果

お相手さん集まりが非常に悪かったようです…。
お盆明けとかだったからなのかな@@?
久しぶりのGVすぎて動画を撮るということすら忘れていました、すみません…。

対戦ありがとうございました。

※本日のGV動画はありません。

05:23  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

8/8(水) vs 月華夜想_E 様

立て続けに(ry

8/8に行われたGVの結果です。お相手は月華夜想_E様でした。後入れ頂きました。

集まり
集まり

結果
結果

今まで1度も勝ったことのない月華さんに初勝利…!
ここ最近だと1番盛り上がりました、本当に楽しかった!
お相手さんシフさん不在で攻めにくかったのだと思います。
探知のない透明状態がどれくらい攻めにくいか自分でも良く分かるだけあって…( p-q)エーン
妨害陣との連携がすばらしかったと思います!

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら


09:08  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

8/7(火) vs 桃色☆片思い_C 様

立て続けに更新@-@;

8/7に行われたGVの結果です。お相手は桃色☆片思い_C様でした。後入れ頂きました。

集まり
集まり

結果
結果

お相手の天使を止められなかったのが1番の敗因ですかね…。
鎌の枚数で1枚勝って居たので止めたかったところ。
追う展開はもっと経験を詰まなきゃですね!

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら


08:56  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

8/4(日) vs コンソメパンチ♪_G 様

おはようございます。
溜まっていたGV結果の更新にやってきました@-@;

8/4に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。後入れ頂きました。

集まり
集まり

結果
結果

とにかく人数が多く火力の多さに苦しめられました…。
ちょっと前に出ると即死しそうな勢いで減る減る@@;
お相手さんに霊術さんが居なかったことが勝ちに繋がったポイントだったでしょうか。

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら


07:13  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

帰国!

こんにちは。

つい2日前に帰国していたのですがその日からGVやらなんやらで今頃の記事アップ。


アメリカ最終日は、泊まりがけでサンフランシスコをぶらついてました。


image.jpg


US101というフリーウェイの看板。こういうの見るとアメリカって感じがする!


1日目がゴールデンゲートブリッジに霧が完全に掛かってしまって見ることがあまりできなかったのでサウサリートというところで昼食。

写真

ウエイターさんがいい人で、とても楽しく昼食をとらせて頂きました。
裏がすぐ海なので凄くいい景色で、食事もうまかった!

後はその日は適当におみやげなどを買って終了。

2日目は霧が晴れてとても素敵なゴールデンゲートブリッジを見ることが出来ました。
自分は以前来たときに見ていたのですが、従姉妹たちは初めてなのでよかったよかった。


2日目にサンフランシスコ内を車で移動していたのですが












(´゚д゚)

















き、金髪幼女が上半身裸で歩いている…
隣のパパさん服きさせてあげてくださいwwwww
そんな状態デシタ








ちなみにロr(ry








疲れましたが楽しかったです。また行きたいな!
後で溜まっているGV動画やら記事やら書きにきます。

17:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

アメリカ滞在中!

こんにちは。


今日は時間に余裕があるので自宅のPCから更新@-@;




それにしても金髪の美人ばっかりで困った。
素敵な国だ…アメリカ。





今回はまだ中学生の従姉妹たちの通訳・付き添いでアメリカに旅行しています。


と、アメリカのイミグレで止められました。
理由は名字の違う人らがどうして一緒に旅行してるのか、だそうで。
親からの書類だとか同意書だとか手紙だとかはないのか?って聞かれても持ってませんですしおすし。

別室に連れて行かれたのですが、従姉妹の姉のほうだけ質問があるからということでANAの人にはお世話になりました。
アメリカではどうやら名字の違う人(18歳以上とそれ以下)らが一緒に旅行していると人さらいで疑われる事が多いらしいです。その日だけでも同じケースが3件日本人だけであったらしいです。私がロリ(ry



一昨日はヨセミテ国立公園に行ってきました。
個人としては2回目となるのですが、何回行っても素敵な光景ですね。
グランツーをやる人としてはいつもゲーム内で見る光景をリアルで見られるというのは感動が大きいですね!

securedownload.jpg



週末あたり適当にサンフランシスコを観光して、日本に帰国ということになりそうです。
セグウェイという乗り物に乗れるらしいんで乗ってきます!





それにしてもアメリカは金髪美少女がry

05:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

今日から!

こんにちは。

今日から10日ほどアメリカに行ってきます!
しばらくGV出れませんが皆さん頑張ってください!








羽田空港と成田空港の電車乗り間違えたあああああああ





ではまた!!


14:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

8/2(金) vs Roiyarunaitu_G 様

こんにちは。

8/2に行われたGVの結果です。お相手はRoiyarunaitu_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
集まり

結果
結果

裏とのタゲ合わせがナイスでした!
対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら



16:41  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

8/1(木) vs レッドリンクス_J 様

こんばんは。

8/1に行われたGVの結果です。お相手はレッドリンクス_J様でした。後入れ頂きました。

集まり
集まり

撮り忘れだったので動画から@@

結果
結果

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら






■ブログ読者さん


ブログ読者!


きっちゃんありがとう!
自分の周りの人で見て貰ってるって言って貰えると頑張ってやろうって気になりますね!


もう1名、UNITED7で珍しく露店していた際に耳を頂いたのですが本人様のご希望で載せないでということでしたので
耳でお返事が出来なかったのでこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます!!



ではまた。

22:31  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

7/31(水) vs LionHeart_D 様

こんばんは。

7/31に行われたGVの結果です。お相手はLionHeart_D様でした。こちらの後入れです。

集まり
集まり

結果
結果


対戦ありがとうございました。




本日のGV動画はこちら



00:03  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

7/30(火) vs FellowFeeling_B 様

こんにちは。

7/30に行われたGVの結果です。お相手はFellowFeeling_B様でした。後入れ頂きました。

集まり
集まり

結果
結果

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら


13:58  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

7/29(月) vs レッドリンクス_I 様

こんばんは。

7/29に行われたGVの結果です。お相手はレッドリンクス_I様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

結果
結果

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら



22:06  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

7/28(日) vs FellowFeeling_B 様

こんにちは。

7/28に行われたGVの結果です。お相手はFellowFeeling_B様でした。後入れ頂きました!

集まり
集まり

見えないww

結果

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら


15:44  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

ロトボックス買ってみた^^

ロト













































チケットこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























































^^;













^^;





サマーロトなんて嫌いだ…うっ(´;ω;`)
17:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
