2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

9/29(日) vs †dear_L 様

おはようございます。

9/29に行われたGVの結果です。お相手は†dear_L様でした。後入れ頂きました。

集まり
20130929atumari.jpg

結果
20130929kekka.jpg

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら








そういえば決戦やってるんですけど



kessen.jpg



勝ち点バグでリセットされた上に、週間戦績と総戦績の総合試合数が合わないという


消えた1戦でリセットバグ起きたんですかねぇ。確か試合が終わったあとすぐに鯖落ちしたときそうなった気がします。


一応連絡帳で報告しとこうかな。



ではでは。
10:36  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

9/26(木) vs ホルンの日常_H 様

こんばんは。

9/26に行われたGVの結果です。お相手はホルンの日常_H様でした。後入れ頂きました。

集まり
20130926atumari.jpg

結果
20130926kekka.jpg

対戦ありがとうございました。




本日のGV結果はこちら




03:16  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

9/25(水) vs コンソメパンチ♪_G 様

忘れる前に更新@-@;

9/25に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20130925atumari.jpg

結果
20130925kekka.jpg

相変わらずコンソメさんのタゲ合わせの上手さと檻真空の使い方には感心させられます。
自分ももっと上手く出来るようになりたいなぁ…。

対戦ありがとうございました。






本日のGV動画はこちら




09:00  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

9/24(火) vs LionHeart_E 様

おはようございます。

決戦鯖で遊んでいたら更新するの忘れていたり…。

9/24に行われたGVの結果です。お相手はLionHeart_E様でした。後入れ頂きました。

集まり
20130924atumari.jpg

結果
20130924kekka.jpg

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら


08:53  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

9/22(日) vs 一杯のラーメン_I 様

こんばんは。

9/22に行われたGVの結果です。お相手は一杯のラーメン_I様でした。こちらの後入れです。

集まり
20130922atumari.jpg

結果
20130922kekka.jpg

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら




00:12  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

2倍終了!

おはようございます。


先日経験値イベントがありましたね!3連休だったのでがっつり狩りできました@-@



836.jpg


1次の836が


762.jpg


こうなりましたとさ@-@

疲れたのでしばらくはゆっくりやります…。













久々に装備に進展もあったよ!


下級結晶体のLv.1とLv.2が売っていたのでIFにはりつけた結果が



wsokudokama1.jpg


こうなった…。

普通に速度50つけようと思ったらつかねえだろうが!!!!!!!!!


wsokudokama2.jpg


現在この状態でつかってます@-@;


お金がないよー( p-q)エーン




完全に報告日記だった件。おもしろいブログ書けるようになりたいんですけど…。


うーん。


あ、明日決戦ワールドオープンするみたいですね。ちょっとたのしみ。




ではでは。
07:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

9/19(木) vs 月華夜想_E 様

おはようございます。

9/19に行われたGVの結果です。お相手は月華夜想_E様でした。後入れ頂きました。

集まり
20130919atumari.jpg

結果
20130919kekka.jpg

対戦ありがとうございました。




本日のGV動画はこちら


06:08  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

9/18(水) vs ケイ!ケイ!ケイ!_D 様

おはようございます。

9/18に行われたGVの結果です。お相手はケイ!ケイ!ケイ!_D様でした。こちらの後入れです。

集まり
20130918atumari.jpg

結果
20130918kekka.jpg

GV動画撮り忘れました、すみません…。
結果溜まりまくってるので近いうちにたくさん更新せねば@@;

対戦ありがとうございました。


06:37  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

9/17(火) vs 月華夜想_E 様

おはようございます。

9/17に行われたGVの結果です。お相手は月華夜想_E様でした。後入れ頂きました。

集まり
20130917atumari.jpg

結果
20130917kekka.jpg

いつもドラツイさんが痛いのが事前に分かっていたので今日は初めから水P自然を1匹出していきました。
先制点から上手く得点を重ねられました。
ワーム出しすぎてしまったかな…、すみません…。

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら


06:45  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

9/16(月) vs エンジェル _L 様

こんばんは。

9/16に行われたGVの結果です。お相手はエンジェル _L様でした。こちらの後入れです。

集まり
20130916atumari.jpg

結果
20130916kekka.jpg

個人的には初対戦でした!
先制点取られるときついマップだったので意識していたのですが、先制されてしまいましたね~。
追って1名倒すも5点差で逆転ならずで追う展開が続き失点が増えてしまいました。
いつかリベンジしたいですね!

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら







orenoshinku.jpg


村山さんちゃんと撮らせて頂きましたwwwww




ではでは。
00:00  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

9/15(日) vs Victoria_D 様

こんばんは。

9/15に行われたGVの結果です。お相手はVictoria_D様でした。こちらの後入れです。

集まり
20130915atumari.jpg

結果
20130915kekka.jpg

ラスト数分でようやく得点。
ESC押してるつもりがF1連打したりして違う画面出てきたりでてんぱってました…。
相手霊術さんに腕全く入れられず、個人的にはひどい内容でしたorz

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら


22:11  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

9/13(金) vs コンソメパンチ♪_G 様

おはようございます。

9/13に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。後入れ頂きました。

集まり
20130913atumari.jpg

結果
20130913kekka.jpg

お相手さま1PT2天使体制だったので中々チャンスの場面もコルで回収され得点に結びつきませんでした。
その中でもタゲ合わせが上手くいって得点できましたね!
あまり仕事が出来なかった…。

対戦ありがとうございました。



本日のGV動画はこちら



04:32  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

9/12(木) vs 一杯のラーメン_I 様

こんにちは。

9/12に行われたGVの結果です。お相手は一杯のラーメン_I様でした。1週間前ログイン障害で対戦出来なかったので、申し合わせのGVになります。

集まり
20130912atumari.jpg

結果
20130912kekka.jpg

お互いどこ行っても真空みたいになってましたね…。
タゲ合わせが上手くいって落とすところをしっかり落とせていた感じでした。
この日は背中を変えて1死。HPがやや低めになってるので早くこれに慣れたいところ。。

対戦ありがとうございました。


本日のGV動画はこちら


16:39  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

3戦分!

おはようございます。

GV結果と動画が溜まっているのでまとめて更新。




9/9 銀の詩_L 様

集まり
20130909atsumari.jpg

結果
20130909kekka.jpg

前回組んで頂いたのですが、ログイン障害でGVが中止になってしまったお相手様でした。
追うところで失点が出てしまったのでそこが反省点ですね。
霊術差を生かせなかったところも反省。。

対戦ありがとうございました。


GV動画はこちら





9/10 †dear_L 様

集まり撮り忘れ。

結果
20130910kekka.jpg

久々の対戦だったような感じがします。
この日は2天使でしたが、よく頑張ってくれていました。
先制点から、上手く試合運びが出来ていたと思います!

ペアだった天狗さんとぽにょこ…ありがとうございました!

対戦ありがとうございました。


GV動画はこちら





9/11 幸せの国ネズミーランド_F 様

集まり
20130911atsumari.jpg

結果
20130911kekka.jpg

3死。完全に戦犯でした。
WIZがどんどん下手になっていく…orz
火力がえぐかったです。というか、タゲ合わせが非常にうまい。
戦い方と、天使の入れ替えがやっぱりうまい!
敵側になってその凄さってのは分かるものですね…。

対戦ありがとうございました。


エンコードしたと思って削除したらしてない動画だったということに気づかなかった( p-q)エーン
自分視点の動画は今回はありません。








そういえば


oukanum.jpg



別IDでしたが、ようやく成功したので装備がまた1つ増えました。

しばらくは指を増やす感じでいこうと思ってます!


ではでは。
06:22  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

9/8(日) vs エターナルフリーダム_E 様

こんばんは。

9/8に行われたGVの結果です。お相手はエターナルフリーダム_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
atsumari.jpg

結果
kekka.jpg

前回戦ったときよりも、お相手さんの集まりが非常に悪くなっており一方的になってしまいました。
30分前くらいにログイン障害もありましたしね…。
早く直して欲しいものです。

対戦ありがとうございました。




本日のGV動画はこちら



17:43  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

9/4(水) vs LionHeart_E 様

こんにちは。

前回の記事の動画URLが全く別リンクになっていたので2日前に訂正しました。大変失礼致しました。




9/4に行われたGVの結果です。お相手はLionHeart_E様でした。後入れ頂きました。

集まり
集まり

+缶コーヒー(剣士)
 磯辺餅(悪魔)

結果
結果

天使の数の少なさがかなりきつかったですね。
対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら




そういえば今回のGVは

306.jpg


これでGVしてみましたけど、どれくらい足が速いかいまいちわからなんだ…。

最終330くらいまでいけないこともないけど、フレームも安定する形で最終装備に持って行きたいですね!


14:10  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

9/3(火) vs エンジョイプレイRS_E

るつみ



もっと見てくれてもいいんだよ!!!!!!!!!!






こんばんは。

9/3に行われたGVの結果です。お相手はエンジョイプレイRS_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
集まり

結果
結果

天使が少なくてきつかったですが、裏切りと火力のタゲ合わせがグットでした。
Ruhunaのスイッチがえぐかった!

対戦ありがとうございました。




本日のGV動画はこちら

※URL貼り間違えてました、9/7に修正しました。







王冠UM


最近の鏡。

5連敗中^0^




19:06  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

8/23(金) vs ⅩULTIMATUMⅩ_F 様

こんにちは。記事書いてあったのに普通にブラウザ閉じてしまっていた…orz

8/23に行われたGVの結果です。お相手はⅩULTIMATUMⅩ_F様でした。こちらの後入れです。

集まり
集まり

結果
結果


どの人も硬くて落とすポイントが見つからなかったですねえ…。

惜しいところでコル回収されたりで得点が伸びませんでした。


でも…。










あみゅー!!!


あみゅー!!!!!!!!!!!



対戦ありがとうございました!




本日のGV動画はこちら





12:33  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

今週1週間のまとめ!

ログインできNEEEEEEEEEE

ので更新しにきました。


教団のGM@@


どうも、教団GMになったひろしです@-@;

01

ふふふ…この名前の横に輝くマスターの証!


次郎サン…あの人はいい人だった…







というのは冗談で、一日駅長みたいなもんでした。





突然の経験値イベント…


初日だけあまり狩れませんでしたが土日時間を作ることが出来たのでレベル上げ。

転生しました

839で転生しました!トラップ指使えるようになったので練習したいですね@-@





先週と先々週は泊まりで出かけて居たので、出れなかったGVも多かったですが出れたGVのみ感想だけ。


vs エターナルフリーダム_E 様

エタフリ戦

火力さんが強くて減りがすごかったみたいです。

霊術さんの腕斬りも長かったですね…。失点はもっと減らしたかったかな@@;


vs 月華夜想_E 様

月華戦

前回と打って変わってお相手さん職の揃いがすごかった。

WIZの枚数がやや少なめで失点を抑え切れませんでした。久しぶりにWIZで死んだなぁ…。

vs ケイケイケイ_D 様(夢列車戦)

SSなし。完全に負けました。霊術さんを止めれなかったですね…。

スペック負けしてました。強すぎる…。

vs ホルンの日常_H(夢列車戦)

SSなし。1LA差くらいで敗北でした。霊術さんのスペックが非常に高かった。


後はウルチさんとのGVがあったのですが、そちらのほうは動画とSSあるので後日編集して別で書きたいと思います!

対戦頂いたギルド様、ありがとうございました。





■読者さま

読者

あみゅさんありがとー!
これからもネタたくさん期待してます…www



それじゃまた!
22:31  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
