2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

10/29(火) vs 一杯のラーメン_I 様

こんばんは。

10/29に行われたGVの結果です。お相手は一杯のラーメン_I様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131029atumari.jpg

結果
20131029kekka.jpg

対戦ありがとうございました。






本日GV動画はこちら








01:21  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

10/28(月) vs バンディッツ_J 様

こんばんは。

10/28に行われたGVの結果です。お相手はバンディッツ_J様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131028atumari.jpg

+きゃべつ太郎(WIZ)

ゴメンナサイSS入ってませんでした…。

結果
20131028kekka.jpg

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら







04:03  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

10/24(木) vs 一杯のラーメン_I 様

こんばんは。

10/24に行われたGVの結果です。お相手は一杯のラーメン_I様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131024atumari.jpg

結果
20131024kekka.jpg

対戦ありがとうございました。







本日のGV動画はこちら








21:19  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

10/22(火) vs LionHeart_E 様

こんばんは。

10/22に行われたGVの結果です。お相手はLionHeart_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131022atumari.jpg

結果
20131022kekka.jpg

攻撃速度バッチがフィールド飛んでから切れて4フレ。やってしまった…( p-q)エーン

それに加えて、、ステ振り忘れるわ胴と腕を逆に入れていて胴しかしてないわ、トラップは使えてないわで反省点ありまくりのGVでした…。

バッチの関係も装備と天球または石をちょっと考え直して次のGVに臨みたいです!


対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら






04:25  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

10/21(月) vs Star_seeker_G 様

こんばんは。

10/21に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131021atumari.jpg

結果
20131021kekka.jpg

霊術では久々の対戦。

とにかく死にすぎました…。耐久上げないと厳しそうだなぁorz

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら







18:45  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

10/20(日) vs 一杯のラーメン_I 様

こんばんは。

10/20に行われたGVの結果です。お相手は一杯のラーメン_I様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131020atumari.jpg

結果
20131020kekka.jpg

対戦ありがとうございました。


余談ですが、最近動画録画時のフレーム数を上げてみました…。

あんまり変化がないのでもうちょっと上げてみようかな@-@;






本日のGV動画はこちら







17:14  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

10/17(木) vs Star_seeker_G 様

こんばんは。

10/17に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131017atumari.jpg

結果
20131017kekka.jpg

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら





00:40  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

10/16(水) vs FellowFeeling_C 様

こんばんは。

10/16に行われたGVの結果です。お相手はFellowFeeling_C様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131016atumari.jpg

結果
20131016kekka.jpg

対戦ありがとうございました。






本日のGV動画はこちら





01:46  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

10/15(火) vs 月華夜想_E 様

こんばんは。


経験値イベントなどがあって久しぶりのGV…のような気がします。

10/15に行われたGVの結果です。お相手は月華夜想_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131015atumari.jpg

結果
20131015kekka.jpg

対戦ありがとうございました。




本日のGV動画はこちら












■ 最近の鏡

kagami.jpg


3?か4連敗で止まりました…が、お金がないので売り用( p-q)エーン









nisemono.jpg



偽者にはご注意!!!!!!!!!!!!!!!!


ブヒ!!!!!!!!!!!!!!


18:56  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

10/11(金) vs コンソメパンチ♪_G 様

こんばんは。

10/11に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131011atumari.jpg

結果
20131011kekka.jpg

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら






03:51  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

10/10(木) vs 茶の間騎士団_H 様

こんばんは。

10/10に行われたGVの結果です。お相手は茶の間騎士団_H様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131010atumari.jpg

結果
20131010kekka.jpg

対戦ありがとうございました。







本日のGV動画はこちら









木曜日のGV終了後、教団に戻りました。

stay.jpg

いい人ばっかりで良かった!

1週間だけでしたがいい経験になりました、本当にありがとうございました。

また機会があれば遊びに行きたいと思ってます!


ではでは。
22:39  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

10/9(水) vs 銀狼会_E 様

こんにちは。

10/9に行われたGVの結果です。お相手は銀狼会_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131009atumari.jpg

結果
20131009kekka.jpg

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら





15:37  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

10/8(火) vs 紅い翼_E 様

こんばんは。

10/8に行われたGVの結果です。お相手は紅い翼_E様でした。こちらの後入れです。

今週からステイさんに1週間ほどお世話になっています。

役立たずのWIZですが…宜しくお願いいたします。

集まり
20131008atumari.jpg

結果
20131008kekka.jpg

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら




20:07  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

10/7(月) vs τ 暁 τ_H 様

おはようございます。

10/7に行われたGVの結果です。お相手はτ 暁 τ_H様でした。こちらの後入れです。

ロリガーで有名なとーまさんのギルドですね!!

朝から対戦が楽しみでした!

集まり
20131007atumari.jpg


たけすぃ不在( p-q)エーン


sakebi.jpg



そんな場所にぼくも連れて行ってもらいたいです ( ^ω^)



まちがえたロリコン成敗じゃああああああああああああああ!!!











ごめんなさい動画撮り忘れてましたwwwwwwwww









でもきっちり成敗しときましたからね!!!!!


seibai.jpg



GV中成敗したるわああああってずっと言ってました…。


硬い+回避するで倒せないかと思ってましたが、裏切りから得点!



結果がこちら

20131007kekka.jpg

後でろりぐを見てみると、参加人数が少なかったようです。

それを感じさせないくらいの霊術さんの働きだったなぁ。特にブレイズとスイッチがきつくてそれだけで何度も引かされました。

月曜日は本当に対戦できるギルドさんが少ないので、対戦して頂けるギルドさんが増えると本当に嬉しいです。


また集まりが安定されてきたときぜひ対戦したいですね!


対戦ありがとうございました!


11:11  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

10/3(木) vs エンジェル _L 様

おはようございます。

10/3に行われたGVの結果です。お相手はエンジェル _L様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131003atumari.jpg

結果
20131003kekka.jpg

対戦ありがとうございました。




本日のGV動画はこちら



09:39  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

10/2(水) vs ケイ!ケイ!ケイ!_D 様

おはようございます。

10/2に行われたGVの結果です。お相手はケイ!ケイ!ケイ!_D様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131002atumari.jpg

リストに表示されていなかったので
つたない編集技術でもちくんを追加^0^;

結果
20131002kekka.jpg

霊術さんに封殺された感じでした!
火力陣が全く機能しないまま、終わってしまうGVでしたね…。

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら





08:27  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

10/1(火) vs Spirit of Fire_I 様

こんばんは。

10/1に行われたGVの結果です。お相手はSprit of Fire_I様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131001atumari.jpg

結果
20131001kekka.jpg

武道さんの多さに苦労しました。
1WIZだったので先制点にだけ注意して、胴切りなどから上手く得点できました。

対戦ありがとうございました。





本日のGV動画はこちら



22:24  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

9/30(月) vs Star_seeker_G 様

こんばんは。

9/30に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_G様でした。後入れ頂きました。

集まり
20130930atumari.jpg

集まりのうち
キューティーシーフ
碧南次郎
スピードスター
BackstreetⅦ

が途中落ち。

結果
20130930kekka.jpg

対戦ありがとうございました。







本日のGV動画はこちら





01:41  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
