2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

11/28(木) vs エンジェル _L 様

こんばんは。


11/28に行われたGVの結果です。お相手はエンジェル _L様でした。こちらの後入れです。





この日は不参加だったので、結果SSのみ頂きました!





20131128kekka.jpg





対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!









※この日のGV動画はありません。







21:59  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

11/27(水) vs dream~夢~_D 様

こんばんは。


11/27に行われたGVの結果です。お相手はdream~夢~_D様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131127atumari.jpg

結果
20131127kekka.jpg


個人的にはかなり久しぶりの対戦でした!


が…お相手様の集まりがあまり良くなかったようです…。


この日は別ギルドさんのGVでも鯖落ちや強制落ちが起こっていたようなのでそれも関係していたのでしょうか@@;


また万全なときに対戦したいですね!




対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!









本日のGV動画はこちら









01:55  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

11/26(火) vs 一杯のラーメン_I 様

こんばんは。


11/26に行われたGVの結果です。お相手は一杯のラーメン_I様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131126atumari.jpg

結果
20131126kekka.jpg

GV前なので結果だけ取り急ぎ!


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!!








本日のGV動画はこちら









22:48  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

11/25(月) vs バンディッツ_J 様

こんばんは。


11/25に行われたGVの結果です。お相手はバンディッツ_J様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131125atumari.jpg

結果
20131125kekka.jpg


なんというか全く自分が仕事出来なかったせいで負けた感があってとても悔しい!

ほぼ腕胴で完全に空気でした!



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!







本日のGV動画はこちら







04:44  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

11/24(日) vs FellowFeeling_C 様

こんばんは。


11/24に行われたGVの結果です。お相手はFellowFeeling_C様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131124atumari.jpg

結果
20131124kekka.jpg


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!







本日のGV動画はこちら








01:15  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

11/22(金) vs コンソメパンチ♪_G 様

こんばんは。


11/22に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131122atumari.jpg

かんしちろうくんがお試し移籍で遊びにきてます!


結果
20131122kekka.jpg


天使さんを腕切りしてから上手く得点を重ねられました!

少し前に行くとがっつり減るお相手の火力さんたちの火力と、ブレイズでの支援剥がしがかなりきつかったですね。


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!







本日のGV動画はこちら








00:53  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

11/21(木) vs ホルンの日常_H 様

こんばんは。


11/21に行われたGVの結果です。お相手はホルンの日常_H様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131121atumari.jpg

結果
20131121kekka.jpg

先制されて逆転し、ラスト1分ほどでまた逆転されました・・・!

お相手さんの火力の多さと腕切りに苦しめられましたね!

また機会があればリベンジしたいです!



対戦ありがとうございました、またよろしくお願いします!








本日のGV動画はこちら










00:49  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

11/20(水) vs バンディッツ_J 様

jiro-.jpg



じろーさんちゃんとSSもらいましたよ^-^



こんばんは、GV結果です!

11/20に、バンディッツ_J様とGVがありました。後入れ頂きました。

集まり
20131120atumari.jpg


結果
20131120kekka.jpg


終始ごり押しでした@-@;

失点はとてももったいなかった!



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!






本日のGV動画はこちら











murayama.jpg




本家いただきました!!!!!!!!!


どなたかみたいな立派な豚にはなれませんよね^-^


01:11  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

11/19(火) vs ケイ!ケイ!ケイ!_D 様

こんばんは。


11/19に行われたGVの結果です。お相手はケイ!ケイ!ケイ!_D様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131119atumari.jpg

結果
20131119kekka.jpg

GV前に叫びいただきました!

ss.jpg


いつも見て頂きありがとうございます@@;;

3日連続対戦いただきありがとうございました!!!!またよろしくお願いします!







本日のGV動画はこちら








02:32  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

11/18(月) vs ケイ!ケイ!ケイ!_D 様

おはようございます。


11/18に行われたGVの結果です。お相手はケイ!ケイ!ケイ!_D様でした。こちらの後入れです。

集まり

撮り忘れ@-@;

結果

20131118kekka.jpg

対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!







本日のGV動画はこちら







07:27  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

11/17(日) vs Victoria_D 様

おはようございます。


11/17に行われたGVの結果です。お相手はVictoria_D様でした。こちらの後入れです。

集まり

20131117atumari.jpg

+Seele_Fuehrer(霊術)

SSがなかったので編集しました、ラウさんゴメンネ( p-q)エーン

結果
20131117kekka.jpg


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!









本日のGV動画はこちら









09:20  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

11/14(木) vs Star_seeker_G 様

おはようございます。


11/14に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131114atumari.jpg

結果
20131114kekka.jpg

前半の失点が多かったです。個人的に今日の動きはかなりひどい…。

味方のHPバーあんまり見れてなかったですね、反省です。

次は勝ちたいですね!寝坊には気をつけましょう!!!!!!!!



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!








本日のGV動画はこちら








05:09  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

11/13(水) vs コンソメパンチ♪_G 様

こんばんは。


11/13に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。こちらの後入れです。

相互頂いてるABCさんが所属されているギルドですね!


集まり
20131113atumari.jpg


本日のワンシーン


1.jpg



タゲられたやばい!!!しぬしぬ!!!!




( ゜Д゜)!!!!!!!


PC画面止まったぁ!!!!!!!!!!











2.jpg





動画からキャプチャーしたらこうなってた!!!!!


( p-q)エーン



そんな訳で結果です。

20131113kekka.jpg

お相手さまの真空の使い方が上手かったですね!

それに比べてこちらの真空は効果が薄く、得点に結び付けられませんでした。

無駄な失点も目立ちましたねぇ、今後の課題だと思います。

ちょっと自分の耐久もどうにかしないといけないかなー…。



この日言い訳するわけでもないですけど、画面が止まる止まるで途中で動画撮影止めようかと思ったレベルでした。

ちょっと環境の見直ししてみます。。。

動画ちょっとカクカクですが勘弁してください( p-q)エーン



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!






本日のGV動画はこちら







01:57  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

11/12(火) vs 有限会社サミー_J 様

こんばんは。


11/12に行われたGVの結果です。お相手は有限会社サミー_J様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131112atumari.jpg

結果
20131112kekka.jpg

天使を捕らえられませんでした!障害物の使い方とかも上手かった!

追う展開には弱いですね…どういう感じでいくかしっかり話し合えたので良かったと思います。

対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!





本日のGV動画はこちら






04:04  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

11/11(月) vs †CrossGuard†_C 様

こんばんは。


11/11に行われたGVの結果です。お相手は†CrossGuard†_C様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131111atumari.jpg

結果
20131111kekka.jpg


PCが調子悪いので結果のみ…


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!






本日のGV動画はこちら







01:47  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

11/10(日) vs 一杯のラーメン_I 様

こんばんは。


11/10に行われたGVの結果です。お相手は一杯のラーメン_I様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131110atumari.jpg

Miroは緊急コル用でした。なので実質1天使。。

結果
20131110kekka.jpg

点数貼り付け忘れましたが、22607-858でした。



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!






本日のGV動画はこちら







02:02  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

11/8(金) vs コンソメパンチ♪_G 様

こんばんは。


11/8に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131108atumari.jpg

結果
20131108kekka.jpg

胴切りと裏切りから上手く得点を重ねられたと思います!

この日はメインPCの調子が悪く、前に使っていたPCでGVしたのですが久々すぎて使いづらかった。。。

その為今日のGV動画はなしです、ゴメンナサイ( p-q)エーン



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!





※本日のGV動画はなしです


02:12  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

11/7(木) vs 月華夜想_E 様

こんばんは。

11/7に行われたGVの結果です。お相手は月華夜想_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131107atumari.jpg

結果
20131107kekka.jpg

足止めからの得点が多かったと思います。この日はWIZが3人居たのでよかったですね!

最近わんちょぺ先生を見習ってトラップ指を持っていってます@-@;

アスヒサボったりなんかしてないですからね!!!

支援職でも得点に貢献出来るのはやっぱり大きいですね@@;



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!






本日のGV動画はこちら








03:31  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

11/5(火) vs ケイ!ケイ!ケイ!_D 様

こんばんは。


11/5に行われたGVの結果です。お相手はケイ!ケイ!ケイ!_D様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131105atumari.jpg

結果
20131105kekka.jpg

妨害力にひたすら苦しめられました。霊術さんのブレイズはすごいし腕は正確に入れてこられるし…今日も何も出来なかった感じでしたorz

1PT1天使だった為、腕されると非常に苦しい展開に…。そこからの失点がやはり多かったような気がします。

とにかく天使が大変そうでした。。お疲れ様でした@@;



あとGV前に動画楽しみにしてますという叫びを頂いて嬉しかったです!

こんなGV結果しか書いてないブログですが、やっぱり見て貰えてるのは嬉しいですね@-@;



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!






本日のGV動画はこちら








04:23  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.05 (Tue)

11/4(月) vs Star_seeker_G 様

おはようございます。


11/4に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131104atumari.jpg

結果
20131104kekka.jpg

相変わらずスタシさんの火力は本当にエグイ。

スタシさんとやる度に自分の耐久の無さを実感させられます…。早く改善したいトコロ。。。

トラップも上手く使えないしで反省点だらけでした。後半の追い上げは良かったと思います!


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。





本日のGV動画はこちら







04:24  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

11/3(日) vs FellowFeeling_C 様

おはようございます。


11/3に行われたGVの結果です。お相手はFellowFeeling_C様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131103atumari.jpg

結果
20131103kekka.jpg

夢列車からの連戦でしたが、同じく天使さんがきつそうでしたね…。

1PT1天使のPTが絶対出来てしまうので、入れ替えで何とかなった場面もありましたがあと一歩という場面もありました。

先制からリードを広げられたのは大きかったですね!


そういえば今日はアズラエルを試着させて貰ったのですが、CPの安定感と硬さに安定感がありますね。。。

鎧2つ開放か。。


対戦ありがとうございました。






本日のGV動画はこちら







05:55  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

11/1(金) vs FellowFeeling_C 様

おはようございます。


11月1日に行われたGVの結果です。お相手はFellowFeeling_C様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131101atumari.jpg

結果
20131101kekka.jpg

何ヶ月か前に朝のGV組の際に耳頂いていたのですが、今日ようやく実現しました。後入れ頂きありがとうございます。

天使さんの足が速く、惜しいところでコルが入ったりと非常に得点するのが厳しく、ワンチャンスだけに緊迫したGVでした!

こちらのPTは探知がなかったため全く自分の思うように動けず…完全に空気でした。。。

味方の鯖切れのトラブルが重なり失点してしまいましたがなんとか逆転することが出来ました。

対戦ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。






本日のGV動画はこちら








09:26  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

10/30(水) vs コンソメパンチ♪_G 様

こんばんは。

10/30に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131030atumari.jpg

結果
20131030kekka.jpg

対戦ありがとうございました。






本日のGV動画はこちら







00:14  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
