2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

12/26(木) vs エンジョイプレイRS_E 様

こんばんは。


12/26に行われたGVの結果です。お相手はエンジョイプレイRS_E様でした。後入れ頂きました。
教団が組まれなかったのでネズミーでのGVです!

集まり
20131226atumari.jpg

@@;;

結果
20131226kekka.jpg


天使さんが1名欠席になってしまったので、急遽自分の天使を動かしたのですが…

何やっていいか分からずXボタン連打したりして天使→BIS→天使とかに一瞬でなったりしてかなりてんぱってました@@;

お相手さんの人数が多く、火力が凄くて一瞬で減るレベルでまともに当たれずで自分のせいで失点が増えてしまいましたね…..

天使は全然装備持ってないので、厳しいですねorz



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!










本日のGV動画はこちら








18:51  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

12/25(水) vs コンソメパンチ♪_G 様

こんばんは。


12/25に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131225atumari.jpg

結果
20131225kekka.jpg

天使のうち1名が開幕街戻り、1名が装備ミスで天使を出来る状況ではなかったというのが痛かったですね…。

いつもBISをやってくれている人が急遽天使をやるも、やはり狙われるのは見え見えでしたがもう少し落ち着いて対処出来ればと思いましたが、お相手の妨害陣がかなり優秀でそうもいかずでした@@;


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!











本日のGV動画はこちら








18:09  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

12/24(火) vs LionHeart_E 様

こんばんは。


12/24に行われたGVの結果です。お相手はLionHeart_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131224atumari.jpg

結果
20131224kekka.jpg


後半で崩れてそのまま終了!


あと一歩でしたがお相手の火力が痛くかなり厳しかった…。



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!











本日のGV動画はこちら










00:14  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

12/20(金) vs Victoria_D 様

こんにちは。


12/20に行われたGVの結果です。お相手はVictoria_D様でした。後入れ頂きました。


集まり
20131220atumari.jpg

結果
20131220kekka.jpg


なんと言っても妨害さんの圧力がすごいですね。霊術さんのスペックがどの人も非常に高く、ずっと腕食らいっぱでした…。

先制されるも、少ないチャンスをモノに出来たと思います!




対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!











本日のGV動画はこちら










14:34  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

12/19(木) vs †北斗練気闘座†_C 様

こんばんは。


12/19に行われたGVの結果です。お相手は†北斗練気闘座†_C様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131219atumari.jpg

結果
20131219kekka.jpg


悪魔さんの裏切りが非常に速い!少しヘイ掛けたりで聖水押さなかった間とかにサクっと決められてかなり印象に残りました。

WIZやらないうちにどんどん下手になっていく感じがして最近かなりヤバイなと…。

もっと練習しないとダメですね@@;


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!












本日のGV動画はこちら










01:55  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

12/18(水) vs バンディッツ_J 様

こんばんは。


12/18に行われたGVの結果です。お相手はバンディッツ_J様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131218atumari.jpg

結果
20131218kekka.jpg


この日は完全にグダグダ。

先制点に対する意識が低すぎるのがどう考えても問題点すぎた、というところだと思います。

追うにしても適当すぎで相手の思うツボでした。完敗です。



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。










本日のGV動画はこちら









22:09  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

12/17(火) vs 一杯のラーメン_I 様

こんばんは。


週末は例のオフイベに参加してました…。


他鯖の方からもお誘いがあったのですが、当日は全く一緒に行動出来ず残念でしたorz

またの機会にぜひ!





12/17に行われたGVの結果です。お相手は一杯のラーメン_I様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131217atumari.jpg

結果
20131217kekka.jpg


※GV中に白チャの誤爆をしたメンバーがおりました。決して故意ではございません。

その際は大変申し訳ありませんでした。この場をお借りしてもう一度お詫び申しあげます。



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。











本日のGV動画はこちら










18:54  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

12/12(木) vs ホルンの日常_H 様

こんばんは。


12/12に行われたGVの結果です。お相手はホルンの日常_H様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131212atumari.jpg

結果
20131212kekka.jpg


今日は大量強制落ちなどなかったようです。

原因となるスキルがあるのかどうか…。




対戦ありがとうございました。











本日のGV動画はこちら









02:56  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

12/11(水) vs コンソメパンチ♪_G 様

こんばんは。


12/11に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131211atumari.jpg

結果
20131211kekka.jpg


この日は最悪でした。

聖水押しても反応しないフルチャも反応しない画面はロードされないで…

裏切り入って即死でただのPPでした( p-q)

自分のトコの回線がどれだけ腐ってるか理解してるのですが、u-senのスピードテストで速度計ってみたら0.003Mbpsですって…



おまけに大量鯖落ちが2回?あって終了間際にはお相手様が残り2名という悲惨な結果に…。

まともにGV出来ないレベルですよね@@;

コンソメさんとは毎回面白いGVを出来るだけに非常に残念でしかない!


今日は鯖落ちした際に1回動画とめて、とめっぱなしのまま気づかず終わってしまっていたので動画はなしですorz



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!




18:17  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

12/10(火) vs †北斗練気闘座†_C 様

こんばんは。


12/10に行われたGVの結果です。お相手は†北斗練気闘座†_C様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131210atumari.jpg

結果
20131210kekka.jpg

初対戦のお相手様です。


バランスの良い職とWIZさんの安定感が印象です。霊術さんのスペックもかなり高かったですね@@;

こちらの戦法と非常に似ていることから、先制点に注意し得点を重ねられました!

最近1部にあがって来ているギルドさんが多いので、対戦したことないところと当たるのは非常に楽しみですね@@


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!









本日のGV動画はこちら









18:14  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

12/9(月) vs エンジョイプレイRS_E 様

こんばんは。


12/9に行われたGVの結果です。お相手はエンジョイプレイRS_E様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131209atumari.jpg

結果
20131209kekka.jpg


今週も対戦して頂きありがとうございます!

前回に比べて人数が非常に多く、火力さんはここ最近戦ったギルドのうちトップクラスじゃないでしょうか@@;

タゲ合わされると一気に持って行かれるし、アスヒとコルに何度も助けられました@@;

がっつり交戦していただけるGVは本当に楽しいですね!


そして今日も数名落ちる人が居て無事戻って来れましたが…

お相手様で落ちた方が居ないと良いですが…。重いスキルとかあるのでしょうかね@@;



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!










本日のGV動画はこちら









20:18  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

オアシス闘士狩り!

こんばんは( ・ω・)ノ


たまにはGV結果以外のことも書こうかな…と思って更新@@;









この前のアプデで強いと噂の闘士の覚醒スキルを取ってみました!




狩りする時の見た目はこんな感じ@@

20131209united7.jpg



おじいちゃんが居ると天上100%だと痛すぎるので火P自然を使います!


soubi.jpg



指は力指2本とTRS7本とエクスペリエンス!

火力装備持ってないんで首や頭とか手とか鎧とかは持ってるもので適当に@@;


被弾しちゃうんで硬めの鎧使ってます( p-q)


スキルはこんな感じ!


kakusei.jpg


これがいわゆる鷹の目拳の覚醒ですね!


skillran.jpg




【Q】

桜吹雪:MOBを集めるのに便利です!

【D~F】

ポゼッション・ピューマ: サバイバル状態じゃなくてもクリティカル出せるのでこちらを使用。



あとは雷撃と双連です!



狩りをする前に

ribare.jpg


これでステをあげて


bousou.jpg


CP消費がなくなるので一緒に!切れるとCPがすごい勢いで減るのであったほうがいいですね@@;



リバレイトつかった後のステータスはこんなもんです!


status.jpg







damage.jpg



一応リドルクリスタル200個で交換できるやつを使ってこんな感じのダメ。バラつきがあります。


かけら出し困ってたんですけど探索機1個出してるだけでもかなり出まする@@;

完全にGVキャラなので普通に火力やってる闘士さんに比べたら取れる覚醒スキルだったり、火力だったりは劣りますが普通に狩れるレベルになるってのがうれしいですね!

このステと装備だと完全に回避するのは無理なのでフルヒ持って行ってます( p-q)





まだ試したことない方はお試しあれ@-@;






では!

17:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

12/6(金) vs ホルンの日常_H 様

こんにちは。


12/6に行われたGVの結果です。お相手はホルンの日常_H様でした。後入れ頂きました。

集まり
20131206atumari.jpg

結果
20131206kekka.jpg


対戦ありがとうございました。









本日のGV動画はこちら









11:27  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

12/5(木) vs Star_seeker_G 様

こんばんは。


12/5に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131205atumari.jpg

結果
20131205kekka.jpg


相変わらず真空のタイミングと腕檻のタイミングが素晴らしくうまい!

それによって序盤で失点を重ねてしまいましたね…。


そして相変わらずの強制落ちで今日も一時休戦となる場面がありました。

もう勘弁して欲しいですわ…。


終盤でも取って取られてで中々追いつけず終了@@; 負けたけども楽しかった!




対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!










本日のGV動画はこちら














■ 本日の村山露店。


murayamroten.jpg



クソババアなめんなよぉおおおお!(by 某氏 )



00:53  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

12/4(水) vs コンソメパンチ♪_G 様

こんばんは。


12/4に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131204atumari.jpg

結果
20131204kekka.jpg


この日は今話題のGV中の強制落ちを初めて食らいました…@@;

味方も2PT近くとお相手様もかなりの人数が落ちてしまったのでしょうか、町戻りになった方もいたようです;;


自分も強制落ちに巻き込まれて、1番最後のほうに戻ってきたもので白チャなどが確認することが出来なかったのですが、再開する際に一言叫びを入れたほうが良かったのかなと思いました。

気がつくとこちらからすぐに当たっていたので、どういう状況かも理解出来ていなかったので…大変申し訳ありませんでした。


こちらは最終的に全員が復帰できましたが、お相手様落ちてる方がいらっしゃったようなのでまた万全な時に対戦したいですね!早く改善されるといいですね( p-q)




対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!









本日のGV動画はこちら








23:10  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

12/3(火) vs Star_seeker_G 様

こんにちは。


12/3に行われたGVの結果です。お相手はStar_seeker_G様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131203atumari.jpg

結果
20131203kekka.jpg


この日は砂漠だったのですが、ちょこちょこ鯖落ちする人が居て復帰待ちだったりで引き引きになってしまって申し訳なかったです…。

結局1名戻れず最終的に16人でした@@

序盤で1PT1天使の構成を完全に見破られていて、腕されてそこから崩されていた感じでした。PT編成を変えている時もガンガン攻められててんぱってました( p-q)エーン

おまけにこの日は完全に自分がPPでした…orz

うーん、勝てるようになりたいですね!



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!








本日のGV動画はこちら








13:30  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

12/2(月) vs エンジョイプレイRS_E 様

こんばんは。


12/2に行われたGVの結果です。お相手はエンジョイプレイRS_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
20131202atumari.jpg

結果
20131202kekka.jpg


この日はニケ霊術を試運転してみました。


移動が速い分かなり自由に立ち回れるのは非常にでかい。絶対的な耐久力と、自身が詰んだときの不安感はありますが、相手によっては非常に有効かもしれません@@;

それ専用に装備を考えることが必要ですね!



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!








本日のGV動画はこちら








17:18  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

12/1(日) vs LionHerat_E 様

こんばんは。


12/1に行われたGVの結果です。お相手はLionHeart_E様でした。後入れ頂きました。





この日はネズミーでの参加でしたが、SS撮り忘れで結果も動画からです@@;


結果
20131201kekka.jpg



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!








本日のGV動画はこちら







17:23  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

11/29(金) vs FellowFeeling_C 様

こんばんは。


11/29に行われたGVの結果です。お相手はFellowFeeling_C様でした。後入れいただきました。

集まり
20131129atumari.jpg

結果
20131129kekka.jpg

この日は、集まりが17人だったので2PT+天使と花姫でPTを組んでもらいました!


お相手さんのブレイズがすごい確率で入るので支援切れっぱなしになるシーンも多く厳しかったです!


天使さんを腕することから、得点を重ねられました!



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!









本日のGV動画はこちら








02:10  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
