2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

GV結果2戦分!

こんにちは。


GV結果2戦分です!

火曜日はPCが違ってSSと動画はなしでした!
お相手は有限会社サミー_J様で、敗北でした!

対戦ありがとうございました!




水曜日は、レッドリンクス_J様とのGVでした!

集まり
20140129atumari.jpg


結果
20140129kekka.jpg


対戦ありがとうございました!






GV動画





13:39  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

1/27(月) vs ケイ!ケイ!ケイ!_D 様

おはようございます。今日も寒いですねぇ@@;


昨日のGV結果です。お相手はケイ!ケイ!ケイ!_D様でした。かなり久々の対戦のような気がします!

集まり
20140127atumari.jpg

結果
20140127kekka.jpg

負けたけど楽しかった!

対戦ありがとうございました!







本日のGV動画はこちら






07:03  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

1/24(金) vs FellowFeeling_C様

こんにちは。

最近お腹の調子が良くなくて食欲もなくて…、インフルエンザやノロウイルスとか流行ってるみたいなので皆さんお気をつけて@@;




1/24に行われたGVの結果です。お相手はFellowFeeling_C様でした。

集まり
20140124atumari.jpg

結果
20140124kekka.jpg


対戦ありがとうございました!










本日のGV動画はこちら










11:31  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

1/23(木) vs Love & Peace_G 様

おはようございます。


1/23に行われたGVの結果です。お相手はLove & Peace_G様でした。

集まり
20140123atumari.jpg

結果
20140123kekka.jpg


対戦ありがとうございました!












本日のGV動画はこちら









06:39  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

1/22(水) vs We_were_born_G 様

おはようございます。


1/22に行われたGVの結果です。お相手はWe_were_born_G様でした。

集まり
20140122atumari.jpg


結果
20140122kekka.jpg


対戦ありがとうございました!








本日のGV動画はこちら







08:59  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

サボっていたGV結果など…

こんばんは。


最近のGV結果などなど…動画の撮り忘れとSSの撮り忘ればっかりで全くないですがあるものだけ。





1/14 vs We_were_born_G様


動画


対戦ありがとうございました!





1/20 vs LionHeart_E様

集まり
20140120atumari.jpg

結果
20140120kekka.jpg



動画


対戦ありがとうございました!






適当更新ですが、これにて@@;

今週分は撮り忘れないようにします@@;


00:38  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

1/13(月) vs エンジョイプレイRS_E 様

こんばんは。


1/13に行われたGVの結果です。お相手はエンジョイプレイRS_E様でした。こちらの後入れです。

集まり
20140113atumari.jpg

結果
20140113kekk.jpg


今回はWIZでの参加です。

置き真空主体で戦われていたので得点するのが難しく、失点が重なってしまいましたがうまく逆転出来ました。


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。











本日のGV動画はこちら










21:37  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

1/10(金) vs Seven☆Stars_H 様

こんばんは。


GV開始から数日経ちましたが忙しくて動画のエンコとかもし終わってないので直近1戦分だけの更新です。

教団のほうは2戦2敗でした、対戦頂いたギルドの方々ありがとうございました!





1/10に行われたGVの結果です。お相手はSeven☆Stars_H様でした。後入れ頂きました。

集まり
20130110atumari.jpg


結果
20130110kekka.jpg


初対戦です!

スキルWIZさんが欠席でスキル100以下のヘイストで戦いました…。

当然のこと足が速くて全く追いつけず得点出来ないシーンもありましたが、先制点からよく得点出来ていたと思います。



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!













本日のGV動画はこちら













21:25  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.02 (Thu)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^-^)




年末年始は、九州のほう実家でゆっくりと過ごしております。
温泉に買い物に…割とRSとかしばらくやらないとどうでもよくなってきますねw

ロト買ってる人多いですけど金が消し飛んでいったので買いません!!

年末には夢列車で紅白戦が行われていたようです。年末ならではの滅多に出来ないイベントでメンバーも楽しめたのではないでしょうか。
自分は不参加だったので分からないですが、味方でいるメンバーを敵から見れるという機会は滅多にないですしね…


夢列車は1/10
黒の教団は1/8

よりGV開始予定です。いつもGV組頂いているギルドの皆様今年もよろしくお願い致しますm(._.)m



今年も皆様にとって良い年になることをお祈りします!
事故などに気を付けて良い年始をお過ごしください@-@



携帯からなので文字ばかりですがこれにて!
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
