2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

2/25(火) vs 飛天_G 様

おはようございます。


2/25のGV結果です!お相手は飛天_G様でした。

集まり
20140225atumari.png

結果
20140225kekka.png


シフ武さんが多く、途中で天使さんが1人落ちてしまったため、足止め絡みからの天使が腕されてからの失点が多かったですね@@;

勝利したものの、自分自身の反省点が多かったです。


対戦ありがとうございました!







GV動画はこちら






06:47  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

2/24(月) vs Star_seeker_G 様

おはようございます。


2/24のGV結果です!お相手はStar_seeker_G様でした。

集まり
20140224atumari.png


ptiretekudasai.png

経験値イベント中よく見る光景がここにも…。



結果
20140224kekka.png


お相手さまの集まりが悪かったように見えましたがどうなんでしょうか@@;

その差もあってこちら側優勢で進められましたね!


対戦ありがとうございました!







GV動画はこちら






04:52  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

2/21(金) vs universe_C様

こんばんは。


風邪引いて寝込んでいたので遅くなりましたが金曜日のGV結果です。

お相手はuniverse_C様でした。初対戦ですね!

集まり
20140221atumari.png

結果
20140221kekka.png


お相手様の霊術さんのスペックが非常に高く、2vs2なら押し込まれていたかもしれません。

最近はどこのギルドさんも複数名スキルWIZさんが居るので、1名だけになってしまうと厳しいですね( p-q)エーン


対戦ありがとうございました!!







GV動画はこちら






20:48  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

2/18(火) vs 気楽堂_H 様

こんばんは。


2/18のGV結果です!お相手は気楽堂_H様でした。

集まり
20140218atumari.png

結果
20140218kekka.png


かなり久々の対戦でした!

少し真空を出し惜しみしすぎてた感がありましたが、足止めの多さに苦しめられましたね@@;

バランスの良い職構成が非常に印象的で、負けたけど面白かったデス!


対戦ありがとうございました!







GV動画はこちら






18:20  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

2/17(月) vs Seven☆Stars_H 様

こんばんは。


2/17のGV結果です。お相手はSeven☆Stars_H様でした。

集まり
20140217atumari.png

結果
20140217kekka.png


対戦後に本日のお相手様から

comment.png

とコメント頂いておりました。

本日こちら2鎌でお相手様は4だったので真空毎に引いたり、こちらの2鎌が腕だったりなどで交戦時間が思うように取れなかったといったところでしょうか。大変申し訳ありません…。

霊術差を言い訳にするなと言われればそこまでになってしまいますが、こちらも再支援などすぐにしなるべく当たる時間を作ろうと努力しました…。


本日もGV動画がございますのでそちらをご覧頂ければと思います。


対戦ありがとうございました。






GV動画はこちら






02:53  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

2/12(水) vs We_were_born_G 様

こんばんは。


2/12のGV結果です!お相手はWe_were_born_G様でした。

集まり
20140212atumari.png

結果
20140212kekka.png


対戦ありがとうございました!








GV動画はこちら







01:40  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

2/11(火) vs LionHeart_E 様

こんにちは。


2/11のGV結果です!お相手はLionHeart_E様でした。

集まり
20140211atumari.png

結果
20140211kekka.png


追うところでポロポロ失点してしまいましたね!悔しいけど内容は悪くなかったのかな…と思います!


次は勝ちたいですね!


対戦ありがとうございました!










GV動画はこちら









16:28  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

2/10(月) vs Seven☆Stars_H 様

こんばんは。

2/10のGV結果です。お相手はSeven☆Stars_H様でした。

集まり
20140210atumari.png

結果
20140210kekka.png

開始と同時に霊術さん1名落ちてPT組み換えでかなりgdgdになってしまいました。きっちり発言しないとね。


お相手さんの妨害さんが非常に優秀で点数的には勝っていても内容は負けているレベルですね…。


個人的にはもっと交戦していたかったのですが、本当に申し訳なかった…。

次回はもっと当たれるようにしたいですね!

対戦ありがとうございました!







GV動画はこちら






21:33  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

2/7(金) vs コンソメパンチ♪_G様

こんばんは。

2/7に行われたGVの結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした!

集まり
20140207atumari.png

結果
20140207kekka.png


対戦ありがとうございました!









GV動画はこちら







02:45  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

アンケートボックスプレミアム!!

こんちゃ(*>∇<)ノ

GBT参加ギルドが決まったようですね!

橙鯖からは「ぬ゛」さんが選ばれておりました!

アリーナで名前を見るようなギルドも多数出場しているようですが、橙鯖のギルドも頑張ってください!!!






話は変わって…


アンケートボックスプレミアムううううううう!


ankeitopre.jpg


期間限定発売ですって!


買うしかない!!






box.png






鏡が来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
























































sinzou.png



もう買わない( p-q)エーン
13:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

2/5(水) vs コンソメパンチ♪_G 様

おはようございます。

2/5に行われたGV結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした!

集まり
20140205atumari.png

結果
20140205kekka.png


対戦ありがとうございました!!








本日のGV動画はこちら







06:01  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

月、火のGV結果!

こんにちは。

2戦分のGV結果です!





月曜日のGVはτ 暁 τ_H様でした!


とーまさんのとことのGVなのに、遠出してて家に帰るのがどう考えてもGV時間を過ぎるので…GV開始30分前からネカフェ探して大急ぎで行きましたww


「ネカフェ」というものに久々に行ったのですが、今時のネカフェってすごくキレイだしシャワーとかもついてて凄く快適でした@@;


結果はこちら!
20140203kekka.jpg


慣れない環境でしたが楽しくGV出来てよかったです!

対戦ありがとうございました!!


GV動画はありません!





昨日火曜日は、†北斗練気闘座†_C様とGVでした!

集まり
20140204atumari.jpg

結果
20140204kekka.jpg


対戦ありがとうございました!!






GV動画はこちら





22:04  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

1/30(木) vs エンジェル _L様

こんばんは。


1/30に行われたGVの結果です。お相手はエンジェル _L様でした。

集まり
20140130.jpg

結果
20140130kekka.jpg


対戦ありがとうございました!!







本日のGV動画はこちら






21:30  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
