2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

3/24(月) vs universe_C 様

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


3/24のGV結果です!お相手はuniverse_C様でした!

集まり
20140324atumari.png

結果
20140324kekka.png

妨害や火力さんなどの職揃いが充実していて凄くうらやましいギルドさんです!

全く圧力において勝てる要素がなかったですね。

巷で噂の精霊Pにおけるスタンが猛威を振るっていました。


対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら


ペットの件は公式では不具合?のようなので、夢列車ではGV先入れ時にコメントにおいて2次ペットの精霊Pのスタンを禁止でお願いしております!


関係ないですが獣人でサバイバル出来ないのが仕様ですって書いてあるのには驚きましたwww




tsubo.png


古都西で突然紫ツボ開けるよ!という叫びがあったので参加しました!

めっちゃ過疎ってる鯖ですけど意外と人いるもんですね@-@

炎の石ごちそうさまでした!!!!!!!



ではまた!
13:17  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

ここ最近のGV結果!

こんばんは。


GV結果です!




3/17 vs Sprit of Fire_I 様

集まり
20140317atumari.png

結果
20140317kekka.png


相手の霊術さんを全く抑えることが出来ず、自由に動かれて得点のチャンスがほぼ無かったと言ったところですね。

天使に腕されてからの真空で失点でしたorz


対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら





3/20 vs エンジョイプレイRS_E 様

集まり
20140320atumari.png

結果
20140320kekka.png


珍しく集まりが良かったこちら側とは逆で、お相手様の集まりが全くよくなかったようです。故に押せ押せになってましたね。

また集まりの良い日に対戦したいですね!


対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら





3/23 vs LionHeart_E 様

集まり
20140323atumari.png

結果
20140323kekka.png

霊術全然居ないかもしれない!ということで粗大ゴミになりかけてる霊術で今週はお邪魔しました。

ライオンさんにしては珍しい1PTちょうどくらいしか居なかったので集まりが悪かったのでしょうかね@@;

この時期はやっぱりどこも人が減る時期ですよね…@@; ちらほらどこのGでもしばらくIN出来ませんというのを聞きます><


対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら





鏡が全く成功しないのでむしゃくしゃしてやった。



orz


霊術さようなら!!!!!!!!




ではまた!


18:23  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

GV結果2戦分!

おはようございます。

平日はあまり時間がないので週末に全部エンコードして更新…という感じです最近@@;





3/14 vs コンソメパンチ♪_G 様

集まり
20140314atumari.png

+Uncontrolled (WIZ)

結果
20140314kekka.png

戦う前から結果が見えてましたね、毎回対策出来ていないのとスキルWIZ1枚でいちいち全部を掛けなおすのは無理です。

チャンスがあって追ってもうまく真空を使われ全く得点出来る要素がなかったですね~。


対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら





3/16 vs レッドリンクス_J 様

集まり
20140316atumari.png

結果
20140316kekka.png

この日は久々にネズミーさんのGVにWIZでお邪魔しました。

スイッチや腕檻などからの得点が多かったかな?とにかく1天使ずつはかなり厳しいです…。

最後の数分の失点が本当に悔やまれる…、完全に見えてなかった@@;精進したいですね!


対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら





ここ最近は教団のGVは霊術が多い為、お休みさせて頂いてます。単純に自分の意思で出てないだけです@@;

たまに鎌の動画みたいって言ってくれる方が居るのですが、そういうことですw

オレンジさんで1,2戦ほどやらせてもらいましたが、全然見たことない人でも凄くスペックが高く上手い霊術さん多かったですね…。昔より装備に差がなくなってきたからなのでしょうかね@-@;


ではまた!

06:41  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

溜まっていたGV結果!!

最近忙しくてGV出れなかったり動画なかったりと抜けているものが多少ありますが!


サボっていたGV結果です!!




3/3 vs ケイ!ケイ!ケイ!_D様

集まり
20140303atumari.png

+たけすぃ(シフ)

結果
20140303kekka.png


霊術さんのスペックと圧力が半端じゃなく、勝てないかと思いましたが連続得点で少ないチャンスをモノに出来ました!

火力や霊術に腕マーク出まくってて本当に強かったです…。


GV動画はこちら


対戦ありがとうございました!




3/6 vs ⅹSecretωHouseⅹ_L様

集まり
20140306atumari.png

結果
20140306kekka.png


久々に教団のほうでGVに出ました!霊術の動きがカスカスでした!死にました!

霊術やってるとソウルガードとか押す癖もなく…完全に突っ込みすぎでした( p-q)エーン

スイッチが1回も入りませんでした…、カリスマの値はいつもと同じだったんですが…orz


GV動画はこちら


対戦ありがとうございました!!





3/7 vs FellowFeeling_C様

集まり
20140307atumari.png

結果
20140307kekka.png


天使さんの速さ、WIZさんのスキル、霊術さんの圧力、足止めや火力のバランス、それに火吸収!

何を取っても勝てるトコロがありませんでした!完敗でした!



GV動画はこちら



対戦ありがとうございました!




かなりざっくりですが溜まったままだったので、ではまた!
07:55  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

2/26(水) vs コンソメパンチ♪_G様

こんばんは。


2/26のGV結果です!お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。

集まり
20140226atumari.png

結果
20140226kekka.png


この日は天使さんが足りない!ってことで急遽出させてもらったのですが!

ただの戦犯でしたゴメンナサイ( p-q)エーン


みんな足速いし痛いし大変なことになっとりました^0^;

天使にお金掛けるほど余裕はないし困ったな…。




対戦ありがとうございました!







GV動画はこちら






00:29  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
