2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

GV結果3戦分!

こんばんは。


結局ドライバーが原因でブルースクリーンになるところまでいってしまったので(STOP..4c)リカバリーすることにしました。
今後はWindows Updateにしっかり目を通しておく必要がありそうですね…。

いい機会なので動画撮影ソフトも見直ししたいので、昨日分から動画がありません@@; なるべく急いで再開出来るようにしますね!

GV結果です!



4/6 vs FellowFeeling_C 様

ネズミーでのGVでしたがSS等なくなってしまったので動画のみです@@;

どの人も硬くて落とせるポイントが全く無いので勝つのは当分厳しいですね…。チャンスがあっても天使枚数も霊術枚数も負けていて得点に結びつきませんでした。

1704-6511 で敗北です!

対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら



4/7 vs Star_seeker_G 様

こちらも同様に動画のみです。

久々の対戦?でした。武道やリトルさんの足止めに非常に苦しみました。霊術さんのスペックも高かったですね@@;

こちらの霊術さんの真空ががっちりはまって得点を重ねられました!

14422-2358 で勝利でした。

対戦ありがとうございました!!


GV動画はこちら



4/8 vs †北斗練気闘座†_C 様

集まり
20140408atumari.png

結果
20140408kekka.png

こちらも久々の対戦でした!

1WIZで1PT1天使だったので、崩された時に一気に失点が重なってしまいました…。

火力陣がしっかり得点を取ってくれてよかったです!

対戦ありがとうございました!!


撮影機材の準備が出来てないのでちょっとの間は動画がなしになりそうです@;@



ではまた!!

18:35  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

GV結果2戦分!

おはようございます。

GV結果2戦分です!!



4/3 vs 飛天_G 様

集まり
20140403atumari.jpg


結果
20140403kekka.jpg


この日はGV前になって…

メインPCが「NVDIA karnel Display Driverが停止しました」ってずっと出て画面が真っ黒になったり戻ったりの繰り返しで急遽サブPCでやったのですが、いつもと勝手が違って全く動けず…。

シフ武さんが多くて動きにくく、火力もタゲ合せ貰うと凄い勢いで減るのでかなり厳しかったですね@@;

相手の霊術さんを全く腕斬り出来ずで反省点ばかりです…。



なのでこの日動画はありません。SSもGメンから頂きました!

調べたらグラボとMSが自動更新で詰め込む何かがあたってどうのだのなんだの…、あまり知識がないもので良く分からなかったのですが、WindowsのテーマをWindows Aeroからクラシックに変えてみたらとりあえず落ち着いてます。

また酷かったらリカバリーするのが手っ取り早いのでしょうかね…。調べてもよくわからないことがたくさん書いてあって手に負えない状態ですw


対戦ありがとうございました!!





4/4 vs Seven☆Stars_H 様

集まり
20140404atumari.png

結果
20140404kekka.png

いつもいらっしゃる剣士さんだったり天使さんだったりがいらっしゃらなかったので集まりが少し思わしくなかったのかと思います!

終始押せ押せで点差がつく結果となりました。

GV前時間がなくてスキルスロットにSG入ってなかったり右クリックにアスヒが入ってなかったりで完全に忘れてました…。


対戦ありがとうございました!!



GV動画はこちら



07:27  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.03 (Thu)

4/2(水) vs コンソメパンチ♪_G 様

おはようございます。


4/2のGV結果です。お相手はコンソメパンチ♪_G様でした。

集まり
20140402.png

結果
20140402kekka.png

ランク格上のお相手さんに善戦したほうだと思います@@ 正直フルボッコになるだろうなと思ってましたが、なんとか得点取れてよかったです!

相変わらずの妨害力と足止めさんがよく仕事されていてもう少し抑えられれば良かったなぁ…。

相手の霊術さん探すので精一杯でした。もっと仕事出来るようになりたいですね…。

対戦ありがとうございました!


今日は動画機材の不調…なのか、動画の後半でかなり途切れ途切れになっています。

プレーしている画面は普通だったのですが、動画で見てみるとかなりヒドイことにw

撮影ソフトはDisplay2AVIというのを使っているのですが(無料版)、最近強制終了したりが多いので何か別のモノに変えるべきですかね…。オススメのものがあったら教えてほしいです!



GV動画はこちら



09:32  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

GV結果!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここ最近のGV結果です。撮り貯めしたりしてHDDいっぱいで動画ないやつとかも多いです。すみません( p-q)エーン

最近というかもうずっとなんですが、家の回線がゴミすぎてGV中に止まるなんてのもしょっちゅうで本当にイライラです…w
露店して数分で鯖落ちなんてざらなくらいのゴミ回線w



3/26 vs Love&Peace_G 様

SSが何故か1枚もない!!!ということで動画から@@;

集まり
20140325atumari.png

結果
20140325kekka.png

過去最低レベルの集まりww

ギルドに装備貸し出してくれている人が居なくて装備がないだの大騒ぎ。早く自分も全部自前にしたいですね。

お相手さんはこっちの倍くらい居て腕胴まかれまくって大変でした!分身消されるのもかなりキツイですね@@

対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら



3/26 vs ⅹSecretωHouseⅹ_L 様

20140326kekka.png


対戦ありがとうございました!



3/27 vs 銀の詩_L 様

20140327kekka.png


対戦ありがとうございました!



3/28 vs Seven☆Stars_H 様

集まり
20140328atumari.png

結果
20140328kekka.png

中盤グダついてバラバラになってかなり失点を重ねてしまいました。反省点ですね…。

そこから得点盛り返せて良かったと思います。

対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら



3/31 vs 銀の詩_L 様

集まり
20140331atumari.png

結果
20140331kekka.png

この日は1WIZだったので減りを見てしっかりコルしてくれた天使陣に感謝です。

幸いあまり攻め込まれなかったので無失点に抑えられました。得点重ねられてリードが大きく出来たのもよかったですね!

対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら



4/1 vs 一杯のラーメン_I 様

集まり
20140401atumari.png

結果
20140401kekka.png

先制出来たのですがその後追っていく際に失点。得点出来るチャンスがあってもWIZさんも天使さんも多くコルで回収され、天使さん5~6人居たので2鎌じゃ腕全部回すのは厳しいですね…。

サンクしてる天使に腕しようもないですからね@@;

相手にはリトルさんも居たので追わなきゃいけない段階でどうすれば良いのかをもっとしっかり練るべきでしたね。


対戦ありがとうございました!


GV動画はこちら


15:33  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
