2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

GV結果2戦分!

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

アプデが来ましたね!コスチュームは様子見でいこうと思います(WIZださすぎて笑えない…)

GV結果2戦分です!




■ - 6/15 vs レッドリンクス_H 様

4鎌vs3鎌! 今日は味方の参加も良さそうだったのでWIZで参加させてもらいました!

先制取られて真空ずっと置かれて手の打ちようがなく追加点を取られてそのまま終わってしまいましたね。厳しかったです!

GV動画はこちら


■ - 6/16 vs Star_seeker_F 様

集まり
20140616atumari.png

そういえば全然SSとか撮るの忘れてましたすみません!!

忙しくてIN出来ない人が最近増えつつあって厳しいです!
鎌が居なかったので霊術で急いで準備しました!腕にCTつく前の最後のGVでしたね。

というのもあってか、お相手様4鎌だったのでずっと腕されてました、まったく仕事出来きず申し訳なかった…。
スタシさんはここ最近やったときも4鎌だったので集まりが安定していてうらやましいですね!
1名接続が悪いようで落ちたりしていたのもありましたが、お相手さまの霊術さんもそうですが足止め職の数がものすごくてまったく当たれなかったです…。

GV動画はこちら


両ギルドの皆様、対戦ありがとうございました!!


15:46  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

久々に!GV結果2戦分!

おはようございます。

広告が出てたので更新しにきました…。

結局パソコンの件は、ビデオカードの物理故障が原因だったようで交換してもらったら解決しました!
お騒がせしました@-@;

動画もようやく撮れるようになったので、時間がある時にあげていきたいと思います!



とりあえず2戦分!

6/11 vs コンソメパンチ♪_F 様


GV動画


6/12 vs エンジェル _B 様


GV動画


対戦ありがとうございました!!





ではまた!!

04:49  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
