2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.31 (Fri)

お久しぶりです。

お久しぶりデス!

この7~8ヶ月何をしていたかというと…、特別何があったという訳ではないですがリアルが忙しかったのとGVばかりの生活をしていて全くリアルを大切に出来ていないなー、というところがあったのでしばらく離れていました。
おかげ(?)ではないかもしれませんが自分の中で色々変わった面も沢山ありました。

前置きはさておきですが、昔ほどではないですがGVなどの活動をぼちぼち再開していこうかなと思っている次第です。
出れる日は昔より減りましたが…。。

休止する前に装備を一部売ってしまって、ギャンブルに使ったのですがほぼ何も残ってない上に今は前よりも作りやすくなっただとかで凹んでたり、クレストの超級が出ただとか追いつけていない部分もありますが頑張って行こうと思ってます!


文章ばっかりでツマラナイですが最後にここ復帰2戦の動画を置いときます!

■7/26 vs 桃色☆片思い_F 様
GV動画はこちら

■7/29 vs Seven☆Stars_I 様
GV動画はこちら


対戦頂いたギルドの皆様、ありがとうございました!



また更新します@-@;
08:56  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
