2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

毎年恒例ハロウィンGV!!!

コンデスー!!!

10/31といえば!!ハロウィンです!!!今年は皆さんいかが過ごされましたでしょうか?
各地で色んなイベントやらなんやらで盛り上がっていたようですね!

あいにくハロウィンというのに夜早い時間に帰ってこれてしまったので…リア充しようとおもってたんですけど!!!!!残念!!!!
ということで今年は自分の古巣、パンプキン・ハーツのハロウィンGVに参加しました!!!
最近忙しくてろくにGV参加すらしてないような時もありますが、こういう年1度にあるイベントに参加できて本当によかったです。





さてさて、今年のハロウィンは10/31(土曜日)でした。土曜日?と聞いて、アッ…って思って今年はもしかしたらナシかもしれないなぁ、と思っていました(本音)
ですが、いくつかの鯖で対戦相手を募ったところ、お相手をして頂けるギルドがあったようで今回のイベント(GV)が成り立ちました。本当に感謝ですね。

hyo.png


今回対戦して頂いたギルド様は、Twilight鯖の星空の彼方様でした!

atumari.png


去年は4人だったようですが(参加できませんでした!!)、今年は色んな人の呼びかけでこんなに沢山の人が来てくれました。WIZうごかさなすぎてRT付いてるのナイショで!w




そしてそして…毎年恒例の




okashi.png




奇襲してお菓子を落とす行事。




ponyo.png



そうこれには犠牲がつきもの!!!!!!!!!!!!!!



ggg



そして普通にGV!(スカイプでさけんでるひと沢山いましたw)



result.png


一応結果です!負けましたが楽しかった!お相手天使さん居なかったみたいですけどずっと戦ってくれててこちらもみんな楽しむことが出来ました!
ごく一部のメンバーを除いて、今GVをしている人なんか殆ど居ないGVでみんな楽しそうにやれたのは非常に大きかったかなと思います。こっちのRTついてる変な青くなってる戦士さん抵抗なくて終始寝てたり頭ぴよぴよしてたりして爆笑してました!w

かぼちゃの年に一度のこの集まりは、いわば「同窓会」のようなものなんですよね、昔を思い出してGVするのが懐かしいです。3人でGVしたGVもあったなーとか、そういう懐かしい話をして盛り上がる場もこういう機会じゃないと中々ないですしね。




一応GV動画ちゃんと作りました!良かったらみてってください!

■GV動画(silverNo1shien視点)
GV動画はこちら




そして最後になりますが、土曜日にも関わらずお相手頂いたギルドの皆様、本当に有難うございました!!なんとか成功に終わって本当に良かったと思っております。重ねて御礼申し上げたいです!


次はまた1年後のハロウィン…次もあるといいですね!




ではまた。
13:25  |  GV結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■対戦ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

天使陣がGVあるとしらずに休む事態笑
楽しめたGVでしたのでよかったデス!対戦ありがとうございました!
フランドール |  2015.11.03(火) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした!

まさに、同窓会でしたねw

あと四国弁のおっちゃんがいれば完璧だったw
れいん |  2015.11.03(火) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 対戦ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

> 天使陣がGVあるとしらずに休む事態笑
> 楽しめたGVでしたのでよかったデス!対戦ありがとうございました!

こんばんは!お返事遅くなりました。
この記事をごらんに頂けて光栄です、この度は本当に有難うございましたm(_)m
そちらのギルドのメンバー様方も楽しめて頂けてれば幸いです!!
土曜日というのに快く引き受けて頂けて本当によかったとおもいます、また機会がありましたらその際は宜しくお願いします!
こちらこそ対戦有難うございました!
シルバー |  2015.11.03(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> おつかれさまでした!
>
> まさに、同窓会でしたねw
>
> あと四国弁のおっちゃんがいれば完璧だったw

ミスさん!お疲れ様でした^^

ほんと同窓会って感じ、あの感じ懐かしいなぁほんとw四国弁のおっちゃんおらんかったな~ww

龍さんのモノマネの質が落ちててめっちゃ爆笑してたwwwww
シルバー |  2015.11.03(火) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://united77.blog.fc2.com/tb.php/177-043b9d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
